プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trinity Trip IN ZeppTokyo

平日だけどライブ!!
もういい年なのに、未だにライブ中毒から抜けられません・・・。
多分、死ぬまでジャンキーなんだろうな~~。。。
と言う事で本日のライブは、


『Trinity Trip』


10-FEET、ACIDMAN、RIZEというマジでサイコーに熱いバンドの
ツアーに行って参りましたww
全バンドが結成10周年を記念したライブなんだけど、
マジで楽しかったよぉ~~!!



まずは、RIZE


実は最近のRISEは全く知りません!!
でも、そんなの関係ねぇ~~。
久しぶりに見たけど、やっぱりRIZEはRIZEだった!!
MCとかマジやばかったし・・・。
『heiwa』の前の言葉に胸が熱くなりましたww
久しぶりに聴いた『Why I'm Me』と『神』も良かったww


ただ、『BLACK FLY』はヤリ過ぎじゃねぇ(≧▽≦)/~~
ちょっと頬が赤くなったのはヒミツです♪



次は、ACIDMAN


2日ぶりのACIDMANです。
やっぱり横浜アリーナみたいなハコで聴くより全然良かったww
基本的な流れはこの前とそんなに変わんなかったかな??
すでにアドレナリンが全開で記憶が曖昧なんです・・・。
今回も大好きな『赤橙』が聴けたし満足②♪


やっぱりACIDMANはライブバンドなんだな、って事を実感しました。。。



そして、トリは10-FEET


もうね・・・。
SEが流れ出した瞬間から泣きそうになりました・・・。
考えてみたら、喉を壊してから初の10-FEETだったからね!!
まぁ、曲が始まったらそんなの関係なくなったけどww


セットリスト


1.VIBES BY VIBES
2.nil!?
3.STONE COLD BREAK
MC
4.goes on
5.2%
MC
6.Freedom
MC
7.ライオン
8.RIVER
9.4REST

アンコール
1.HEY!!
2.CHERRY BLOSSOM



最初の何曲かは、全体的に密着しすぎてなかなか暴れられず・・・。
でも、途中からはコレでもかって位暴れましたよ(≧▽≦)/~~
もう日頃のイヤな事なんてすべてなくなる位にね♪


で、大好きな『2%』でダイ~~~~ブ!!
普段のライブではダイブし無いんだけど、
やっぱり10-FEETでは飛ばなきゃ失礼でしょww
正直言ってオレは重いんだけど、それでも飛んじゃうんだよね。。。
持ち上げてくれた皆様!
マジでthanksですm(_ _)m


で戻ってきてからコレでもかって位にサークルモッシュww
もし4RESTの緑Tを着たおっさんと一緒に踊った!!
って言う人がいたらコメント待ってま~~す。
それオレですから♪
で気が付いたらラストの『4REST』!!
この時点ですでに体力は限界。。。
でもやっぱり暴れる・・・。
どんだけ暴れれば気が済むんだろうねオレ!!


アンコールの前に時計コールしてからいつもの、
『らららら~らら♪ ら~らららららら♪』
を大声で熱唱♪
おかげで声が枯れました・・・。


アンコールでは、『HEY!!』でおもっきりジャンプして、
『CHERRY BLOSSOM』で桜を巻く!!
もう思い残す事は無し!!
と思ったら、なんと出演者全員が出てきてタオルを客席に投げ込むww
そこでなんと、RIZEのKenKenが投げたタオルをゲット♪
よくライブには行くけど、始めてGETしちゃったよ(≧ω≦)/


最後はライブハウスにいる人全員で『上を向いて歩こう』を熱唱!!
もう全ての嫌な事をライブハウスにおいてきたぞww


本当に10-FEETはオレにとっての唯一無二の存在なんだろうね!!
実は結構悩みの多い年頃なオレ・・・。
考え、苦しんで、落ち込んだり・・・。
でも今日は?今日も?TAKUMAのMC救われた!!
『大丈夫。何とかなる!』
この一言に本当に救われたよ!!


マジこんな文章じゃ、楽しさが100%伝わらないのが残念!!
でも本当に楽しい夜だった!!
RIZE
AICDMAN
10-FEET
そして会場にいた全ての人に
『本当にありがとう!!』
またライブハウスで会いましょう!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< “ぶっ生き返す”ツアー IN ZEPP TOKYO | ホーム | MUSIC ON! TV GG07 IN 横浜アリーナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。