プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(ZEPP SERIES) IN ZEPP SENDAI

東北最大の都市『仙台』に行って来ました。。。
10-FEETがライブをやるんで!!
はい!10-FEETバカです!!
むしろ、10-FEETオタクとでも言いましょうか!?



今回のライブハウスは『ZEPP SENDAI』(≧▽≦)/~~



ZEPP SENDAI




仙台駅から徒歩1分!!
広さ的には、『川崎CLUB CITTA’』と同じくらいでしょうか?
ロッカーもたくさんあるし、音響もいい♪
いつか『影武者』もこういう場所でやってもらいたいもんですww



さてライブです!!
今回の対バンは『BEAT CRUSADERS』
最後に見たのは、渋谷AXでやった『Idol Punch』のレコ発以来!!
FOOL GROOVEから始まり、途中で『おま○コール』♪
HIT IN THE U.S.AならぬHIT IN THE D.M.Cは個人的にかなり好きかも(・∀・)б
最後はFEELとDAY AFTER DAYでまとめて終了と檄アツのライブでしたw!



そうそう。
マシータに第一子が誕生するそうです!!
後、マシータとTAKUMAのキ○○マの形が同じだそうです。。。



久しぶりだったけど、いつみてもビークルのライブは楽しいわ♪
個人的にはクボタの顔が、影武者のライブにいつも来てくれる赤○さんに似ていたのがツボでした!!



でもって10-FEET



まずはセットリストから↓



STONE COLD BREAK
VIBES BY VIBES
Freedom
U
MONKEY
wander?
BLAME ME!!
goes on
B.D.H
BE NOTHING
2%
SHOES
my pet theory
ライオン
LOODY
BEAUTIFUL WORLD
RIVER
HEY!
4REST



EN.
FELLOWS1.5
recollection
nil?
CHERRY BLOSSOM


今回のツアーは3本行ってるから、大体読めるセットリストww
ただ、アンコールで久しぶりに『nil?』が聴けた(ノ_<。)
I-Podで聴くよりやっぱりライブで聴く『nil?』は最高♪
Stompin' BirdのYASUじゃないけど、I-Podの1万曲のより、ライブの1曲だね!!



前回の10-FEETライブの時にblogで書いた『LOVE&FREE』論♪
正直言って、東京より仙台のほうが『LOVE&FREE』は浸透してたw!
アウェーな感じも全くなくて本当に楽しかったよ(・∀・)б



以上ライブの感想でした。。。



で、今回はここからが本題!?



ライブが終わって外に出たら、フライヤーを配ってるバンドがいました。



retolighter



一生懸命フライヤーを配っていたので、つい声を掛けてしまいました。。。
ナンパじゃないですよ!!!!
オレも時々フライヤーを配ったりするんで、つい声をかけてしまったんです・・・。
時々東京などでもライブをやってるみたいなんで、機会があったら遊びに行ってみよう♪
いつか『影武者』と対バンしたら面白いかもしれないしねw!



今回は仙台に一泊予定♪
と言うわけ!?で10-FEETの出待ちをしちゃいました(≧▽≦)/~~



出待ちで『影武者』のCDをTAKUMAに渡しましたww
コレは計画的にですけどね♪
家に影武者のCDが無かったんで、逗子レコまでCDを買いに行ったし・・・。
聴いて貰えるかはわかんないけど、取り合えず渡せたんで満足w!



さらに・・・



サイン入りキャップ




被っていた10-FEETキャップもTAKUMAのサインをしてもらって・・・。
NAOKIに古『いキャップ持ってるな!!』とお褒めの言葉も頂きました♪
来てた10-FEETパーカーもイジってもらって気分は最高!!



途中からなぜか知らないけど、スタッフと呼ばれながらも楽しい時間を過ごさせてもらいましたww
ライブで疲れてるはずなのに、気さくにファンと交流する10-FEET。。。
ますます好きになったのは、言うまでもありません♪



2ショット




最後にTAKUMAと2ショットww
もう死んでもいいかも(笑)



10-FEETと別れて、ZEEP SENDAIの前でいろんな人と話しました。。。
名古屋から来たっていう兄弟達と話したんだけど、本当に面白い!!
ノリがいいっていうか!?同じ匂いがプンプン臭うしね♪
横浜から来たっていう兄弟には、FADで見たことあります!!と言われたし・・・。
まさか仙台でこんな事を言われるとは思ってなかった!!
日本って本当に狭いね。。。



まぁ、こんな感じですげぇ~~濃い1日を過ごさせてもらいました。
10-FEETやBEAT CRUSADERS、スタッフ!
それにライブに参加していた兄弟達!!
本当にありがとうm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 3月30日は | ホーム | 最近・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


