プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC ON! TV GG07 IN 横浜アリーナ

3連休の最終日!!
本日もライブに行ってきましたよ♪


本日のライブはタイトルに書いたけど、


『MUSIC ON! TV GG07』


とりあえず疲れたので、ダイジェスト風で書いちゃいますww



まずはOpening ActのBleach


と言いたいところなんだけど・・・。
間に合わなくて見れませんでした(ノ_<。)
沖縄発のガールズバンドらしい!!
全米でツアーをするなど、
海外で精力的に活動しているらしくかなり気になってたのにな=3
聴く機会があったらぜひ聴きたいっス♪



1発目のバンドはBEAT CRUSADERS


途中からだったけど、楽しませてもらいましたww
『DAY AFTER DAY』とか、
『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』とか、
『CUM ON FEEL the NOIZE』とかをやってましたよ(≧▽≦)/~~


今更、こんな事を言うのも変かも知れないけど。。。
すでに貫禄があるよ!!
ライブも安定していて見ていて楽しかったもん♪


それにしても、タローがどんどん丸くなってる気が・・・。
すでにお面と、顔がまったく似ていないよな~~~



2バンド目は、DOPING PANDA


まさにジーニアスでロックスター。
これ以上、何もいう事はありません!!
頑張ってこのままの道を進んで欲しいっス!!!!



3バンド目は、MONGOL800


あ~な~た~に あいたくてぇ~~ あいたくてぇ~~
若干、泣きそうになりました。。。
意味は聴かないで下さい・・・。


久しぶりにモンパチを生で聴いたけど、
あの素朴さが全く変わってなくてよかったww
本当にMCを聞いてるとほのぼのとしちゃうもん♪
『DON'T WORRY BE HAPPY』とか、
『小さな恋のうた』とか、最近のモンパチを知らなくても楽しめた~~♪


全く知らなかった曲だけど、
『FACE TO FACE!?』って曲も良かった~~♪
だんだん書くのが投げやりになってきてる・・・。
ここら辺で、もう一回ちゃんと思い出しながら書かなくてわ!!



4バンド目は、ACIDMAN


SE無しで『リピード』から始まる。


やっぱり素晴らしいねw
だって3ピースとは思えないもん!!!!
1番好きな『赤橙』やってくれたしねww
個人的には1stアルバムが1番好きだから、
もっと初期の曲もやって欲しいけど、
それでも満足できるセットリストでした♪
ラストの新曲『UNFOLD』は聴かせる曲だったけど、
新たな?ACIDMANの姿が見れた気がしてよかったわ~~(≧▽≦)b



5バンド目は、Dragon Ash


実は、FES以外で見るのは始めてww
どうなる事かと思ったけど、そんな心配はすぐにぶっ飛ぶ!!


やっぱり大御所は違うね♪
最近の曲はほとんど知らないんだけど、
知らないオレでもスゲー楽しめたもんww
アリーナでダイブが出るなんて思って無かったわ!!
『Fantasista』と『百合の咲く場所で』と知ってる曲もやってた。。。


最後にモッチー(ELT)が出てきたときには驚き( ̄□ ̄;)
しかも声があんまり聞こえなかったし・・・。
でも満足させてもらい貰いました!



ラストは、KEMURI


これでKEMURIを見るのも最後になるでしょう・・・。
最後のKEMURI兄さんを堪能させてもらいました♪


でもね・・・。
でも・・・さぁ・・・。
こんなにKEMURIのファンってたくさんいたっけ!?
それぐらいたくさんの人がKEMURIを楽しんでましたよ♪♪


アンコールで今日の出演者が出てきて楽しんでたww
考えてみたら、
俺の好きな10-FEETもKEMURIに影響を受けたって言ってたな!!
それだけ、日本のロックにKEMURIは影響を与えてたんだろう!!
楽しそうな、kjとか、ヒダカの姿が印象に残ったわ。。。


もうこれでKEMURIが見れないと思うと残念・・・。
でも、KEMURIの音楽は永遠にオレの心に残るんだろう!!
『何様だ!!』っと言うコメントは受け付けねぇ~ぞ!!


ありがとう!KEMURI!!!!




さてさて、
今度のライブは10日の『Trinity Trip』
久しぶりの10-FEET。。。
多分、TAKUMAの顔を見たら泣いちゃうでしょう・・・。
でも・・・泣いた後は、思いっきりライブを楽しんでやるぞww
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< Trinity Trip IN ZeppTokyo | ホーム | コレで何回泣いたことか・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。