プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



PANTS SPRING'08 IN 新木場STUDIO COAST

ちょっと遅くなったけど・・・。



金曜日に行って来ました!『新木場STUDIO COAST』!!



新木場STUDIO COAST




今回はマキシマム ザ ホルモン企画『PANTS SPRING'08』



すでに同じ週に10-FEETのライブに行っていたので、さすがに会社の人にライブに行くとは言えず・・・。
とりあえず!?両親に体調不良になってもらいましたww
もちろん会社の人にはライブに行くとは言えないので、
今回はスーツでライブに参戦しましたよぉ~~~!!



新木場STUDIO COASTに着いたら、まずIDチェック!!
今回はチケット購入が1人1枚。
しかもIDチェック有りということで、本当にホルモン好きしかライブハウスにいません(≧∀≦)/
IDチェック等で時間は掛かるけど、個人的にはこういうチケット販売は嫌いじゃない♪
だってこれだったらダフ屋は間違いなくチケットあさらないからねww
IDチェック後に手の甲にスタンプを押してもらいます。



スタンプ




いざライブハウスの中に潜入♪
とりあえずドリンクの交換をして、いざライブの開始です♪♪



今回は会社を18時30分に出たので、『ISCREAM 7 SHOWERS』は見れず・・・。
見たことの無いバンドだったんで、ライブが見たかった=3
なんとこのバンド今のメンバーになって、まだ5日しかたってないと言うすげぇ~~熱いバンド!!
いつか機会があったら、ぜひ見たいもんです♪



でもって今回のメイン『マキシマム ザ ホルモン』の出番!!



いつも通りセットリスト↓



スウィート糞メリケン
恐喝~kyokatsu~
W.H.U~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
生理痛は神無月を凍らす気温。
アカギ
ブラック\パワーGメンスパイ
falling jimmy
ミノレバ☆ロック
ROLLING1000tOON
シミ
恋のメガラバ

EN
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
握れっっ!!



個人的にも激熱のセットリスト♪
1曲目の『スウィート糞メリケン』から糞アガリですw!
今回はスーツで参戦・・・。
何回も言いますが、スーツで参戦です・・・。
もちろん、モッシュゾーンには行けません(ノ_<。)
最後尾で小さく盛り上がってましたww
心の中では、思いっきり盛り上がってましたけど(≧▽≦)/~~
個人的には、『生理痛は神無月を凍らす気温。』を聴けただけでも行った甲斐があったし♪



いつもの事ながら、MCは糞面白いし、
『恋のおまじない』での上ちゃんの『パンツ!パンツ!!パンツ!!!』はマジで最高だったねww



まぁ、そんなこんなでラストの『握れっっ!!』が終わってライブ終了!!
今回は思ったより短かったのは残念だったけど、それ以上にライブが楽しかったんで『ヨシ!』とします♪
ただ、やっぱりライブはスーツよりTシャツ&短パンのほうが楽しめるね・・・・。
これは間違いないと思われます(ノ_<。)



ライブ終了後、物販で今回の『PANTS SPRING'08』にちなんだ物販を購入♪



ホルモンパンツ




見てもわかると思いますが・・・。
『ホルモンパンツ』を購入しました♪♪
今のところ、勇気が無くて履けません。。。
履けませんが、今度勝負の時はこのパンツを履いていこうと思いますww



いったい・・・次の勝負はいつになる事だろうね・・・。
勝負したい人がいたら、コメント待ってますw!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 最近・・・ | ホーム | 10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(ZEPP SERIES) IN ZEPP TOKYO >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


