プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(ZEPP SERIES) IN ZEPP FUKUOKA

今住んでるのは神奈川県です。
10-FEETがライブに行きたくて、ZEPP FUKUOKAまで行きましたw!
もうどうしようもないアホです・・・。
まぁ、それがオレだからいいんです♪
先に行って置くけど、お土産はないからね(≧△≦)/



10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(ZEPP SERIES) IN ZEPP FUKUOKA



今回の対バンはELLEGARDEN



12月の『Devilock3』以来のELLEGARDENですよ♪
今回は10-FEETに全力投球するため、少し後ろでまったり!!
『風の日』とか『ジターバグ』は個人的にも好きなんで、聞けてよかったww
最後にやる『Make A Wish』は感動もんだね♪
今度は東京のライブハウスで聞きたいもんです!!
いまや、なかなか取れないELLEGARDENのチケット!!
気合でとらないとな~~~。



と、ELLEGARDENで体を温めて



次は本命の10-FEET



まずはセットリスト



01.U
02.VIBES BY VIBES
03.wander?
04.BLAME ME!!
05.2%
06.Pitfall
07.goes on
08.my pet theory
09.STONE COLD BREAK
10.B.D.H
11.SHOES
12.ライオン
13.BEAUTIFUL WORLD
14.HEY!
15.BE NOTHING
16.MONKEY
17.RIVER
18.4REST



EN
19.LOODY
20.recollection
21.CHERRY BLOSSOM



NEWアルバムの1曲目でもある『U』からスタート♪
この時点で、すでにアドレナリン全開!!
今回のツアーはNEWアルバムを中心としたリストw!
絶対に聴きたかった『BEAUTIFUL WORLD』も聴けたし、マジで最高♪
本当は『雨』も聴きたかったんだけど、それは東京か仙台の楽しみに取っておこう(≧∀≦)/
後、出切る事なら『Freedom』もね。。。



それにしても、今回もTAKUMAのMCは最高だったなww
いつもながら、心の奥にまで染み込むもん♪
いつも通りだけど、ストレスとか嫌な事はライブハウスに置いて来ました!!
本当に10-FEETには感謝しなきゃな(ノ_<。)



短い時間だったけど、本当に楽しい時間をありがとう。
10-FEETやELLEGARDENには本当に感謝m(_ _)m
もちろんスタッフにも感謝ですm(_ _)m
ただ1番感謝しなきゃいけないのは、ファンのみんな!!
こうやって楽しい時間を過ごせるのも、みんなのおかげですww



いつか影武者もこういう場所でやれる日まで。。。
オレは出来ることからやって行こうww
総裁確認した1日でした~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(ZEPP SERIES) IN ZEPP TOKYO | ホーム | 音楽のジャンルってどうやって決めてるんだろう? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。