プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



大阪珍道中!道頓堀編

年末に大阪に行ってきましたww



今回は、道頓堀編とFES編の2回にわけて書きたいと思います。
文章に書くと大変なので写真を基本として♪



まずはコチラ↓



たこ焼き




大阪と言う事で『たこ焼き』を食す♪



とりあえず美味いww
6個で300円と値段も格安だしね。
一瞬で食べ終わりました!!


食事も済んだところで、ココからは神奈川の恥さらしNAOの本領発揮w
大阪の名所を歩いてみました♪



まずはコレ↓



食いだおれ




やっぱりコレでしょww
周りに人が大勢いましたが、押し分けてツーショット写真を激写♪
どうでしょうか!?
オレってアホでしょ(≧▽≦)/~~



とりあえず食いだおれ人形を後にして次の目的地に・・・。



ミニ食いだおれ




食いだおれ人形の次はグリコでしょ!?
と言うことで撮ってみました(はぁと)
グリコの看板が小さくないかって!?
コレは『ぐりこや』という店の前にあった、なんちゃってグリコです♪



本物はコチラ↓



グリコ




オレらしく!?同じポーズをとってます!!
コレを撮って貰った時にツレは笑われたそうです・・・。



まさに神奈川の恥さらし・・・。
まぁ、オレらしくていいでしょ??



こんな感じで道頓堀を練り歩きましたww
釣堀とかも行ったんだけど、
撮影禁止が多かったんで写真がありません・・・
残念!!



いやー大阪って面白い♪
また、行きたいわ~~~。
今度は影武者の大阪でのライブとか行きたいぞ~~~。



最後に大阪らしい写真を↓



ドンキ




観覧車付きのドンキホーテ!!



まさに商人の街『大阪』
何でも商売にするんですねww
この根性・・・見習わないとな(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ライブの後は・・・ | ホーム | 大阪珍道中!FES編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


