プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



自己紹介してもい~ですか!?

オレのことを少しでも知って欲しいので、
100の質問に答えてみちゃった♪

よかったら、最後まで見てやってくださいm(_ _)m


1 あなたのHNは?
NAO


2 その由来を教えて下さい。
名前ですが!なにか問題でも??


3 性別・誕生日・血液型は?
だんすぃ~・6月22日・ガタガタ


4 性格を一言で言うと?
素敵なアホ♪


5 趣味は何ですか?
歌 読書 1人○


6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ?
豚キムチ


7 わりと面食いですか?
人を顔で判断する人はサイテ~


8 どんな感じの音楽が好きですか?
↓以外なら基本的には好きw


9 苦手な音楽は?
ジャニーズ!!


10 アナログ派?デジタル派?
両方気になる!?


11 好きなアーティストは?(何人でも)
10-FEET
STOMPiN' BiRD
影武者


12 今注目しているアーティストは?(何人でも)
影武者
注目というより頑張って欲しい!!


13 どのくらいの音量で音楽を聴きますか?
車の中では爆音です♪


14 今の環境に満足していますか?(スピーカーなど)
全く満足してない!
もっといいサウンドシステムが欲しい!


15 CD・レコードなど、何枚ぐらい持っていますか?
300枚以上はあるんじゃない?


16 どんなジャンルが多いですか?
ウルサイ系


17 月に何枚ぐらいCDを買いますか?
その時の気分次第


18 洋楽は日本盤・輸入盤どちらを買いますか?
輸入版


19 中古CDはよく買いますか?
ついジャケ買いしちゃうんだよねw安いから(≧▽≦)/~~


20 CDレンタルなどよくしますか?
返せないから、借りません!!


21 携帯用の音楽プレーヤーは何を持っていますか?
つい最近、家出をしました・・・。


22 旅行の時、CDを持って行きますか?
車には常に50枚は置いてあるかな??


23 よく見る音楽番組は?
スペシャ エムオン


24 よく読む音楽雑誌は?
ロッキンは毎月買ってます☆


25 よく行く音楽系のサイトは?
あんまり行かない!!


26 よく行くCDショップは?
地元のCDショップ


27 よく聴くラジオは?
ラジヲは聴きません!!


28 これは良い!、という情報源は何ですか?
各バンドのオフィシャルHP


29 わりと頑張ってるほうですか?
頑張ってアンケート配ってます。


30 いつの頃から(意図して)音楽を聴くようになりましたか?
小学校6年!
なぜか尾崎にはまってました・・・。


31 その頃のヒーロー(ヒロイン)は誰でしたか?
ジャンボ尾崎!!


32 両親の影響はあると思いますか?
よくクラシックが流れている家でした・・・。


33 友達の影響はあると思いますか?
そりゃもう!イヤってくらい影響されてましたょww


34 初めて買ったCD(レコード)は?
『島唄/THE BOOM』


35 今でも持っていますか?
どこかにあるんじゃないかな?


36 何か楽器が弾けますか?
ギターとベースは毛が生えたぐらいなら弾けます。


37 ボーカル・ギター・ベース・ドラム、カッコイイと思う順に並べて下さい。
すべてが集まってバンドになるんです!!


38 好きな楽器は何ですか?
ベース


39 この人が一番、と思うボーカリストは?
TAKUMA(10-FEET)
SIN(影武者)


40 この人が一番、と思うギタリストは?
MASAKILL(影武者)
MIKE(影武者)


41 この人が一番、と思うベーシストは?
YASU(STOMPiN' BiRD)
KATZ(影武者)


42 この人が一番、と思うドラマーは?
Brett Reed(RANCID)
NOBORU(影武者)


43 最強のバンドは?
10-FEET
影武者


44 紅白の小林幸子と美川憲一、どう思いますか?
どんだけ~~


45 リズムを取るとき、どういう風に取りますか?
全身で


46 音楽のリズムに合わせて歩いてしまいますか?
気が付くとやっちゃいます。
結構、恥かしいよね・・・。


47 思わず踊りそうになってしまうことがありますか
パラパラは踊れませんw


48 着メロは何ですか?
tori/影武者


49 ダウンロードしますか、それとも自分で作りますか?
ダウンロード


50 カラオケに月何度ぐらい行きますか?
1回あるかないか?


51 十八番の曲は何ですか?
ラブ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲


52 カラオケは好きですか?
気が会う仲間と行くのは好き♪


53 人が歌っているのを聴きますか?
踊ってますw


54 どういう関係の人達とよく行きますか?
歌が好きなヤツ等


55 最高何時間ほどカラオケをしましたか?
10時間??


56 関係ありませんけど、ヅラと言えば?
オズラさん


57 一番好きなアーティストは?
10-FEET


58 どこに惚れましたか?
全てにおいて


59 そのアーティストのCDは何枚持っていますか?
全部


60 そのアーティストの一番好きなCDは?
REALIFE


61 そのアーティストの一番好きな曲は?
2%かFUTURE


62 ファン歴何年ですか?
5年ぐらい?


63 そのアーティストのライブによく行きますか?
行く!!
行けるかぎり、行きますよ!!


64 ファンクラブに入っていますか?
そんなモンはないっス!!


65 抱かれてもいいですか?
全然抱かれたいっス♪


66 そのアーティストに応援メッセージを。
結婚してください。。。


67 モーニング娘。で誰が一番好きですか?
KATZ


68 SMAPで誰が一番好きですか?
NOBORU


69 この質問の番号が気になりますか? 私は気になります。
下ネタは大好物です♪
でも・・・本当はロックって読んでもらいたんでしょ?


70 少し息抜きをして下さい。
気が付いたら、曜日が変わってます・・・。


71 あ、今何時?
0時過ぎ(ノ_<。)


72 朝ご飯ちゃんと食べてる?
基本的には食べれません!!


73 貯金はしてる?
スズメの涙程度ですが。。。


74 余計なお世話ですか?
出来れば、死んでください!!


75 自分テーマソングは何ですか?
今は、
ありがとう/SunSet Swish


76 落ち込んだ時に聴く曲は何ですか?(どんな曲ですか?)
Freedom/10-FEET


77 最近どうしても耳から離れない曲は何ですか?
恋のABC/オナマシ


78 ついつい口ずさんでしまう曲は何ですか?
Ghost/影武者


79 思わず泣いてしまった(泣きそうになる)曲は何ですか?
軌跡/SEAMO


80 一番好きなCDジャケットは何ですか?
4REST/10-FEET


[音楽好きに100の質問②]
81 これは変だろう、と思うジャケットがあれば教えて下さい。
ホルモンのCD


82 よくCDのケースを壊しますか?
時々、やっちゃいます・・・。


83 中身が間違って入っていたりしますか?
時々・・・。


84 ジャケ買いをしますか?
BOOKOFFでよくやりますw


85 声が好きなアーティストは?
TAKUMA(10-FEET)
野田洋次郎(RADWIMPS)
SIN(影武者)


86 メロディーが好きなアーティストは?
10-FEET
STOMPiN' BiRD
影武者


87 楽曲が好きなアーティストは?
10-FEET
RANCID
影武者


88 歌詞が好きなアーティストは?
10-FEET
RADWIMPS
影武者


89 ルックスが好きなアーテイストは?
TAKUMA(10-FEET)
NOBORU(影武者)
KATZ(影武者)


90 声・メロディー・楽曲・歌詞・ルックス、何を一番重視しますか?
歌詞


91 生き返ってほしいアーティストは?
いない!


92 清原がK-1に参戦した時の入場曲はズバリ!
Fall Back Down/RANCID


93 パパにしたいアーティストは?
奥田民生


94 音楽について語り合える友達は居ますか?
腐るほどいます。


95 音の無い世界と光の無い世界、どちらが苦痛ですか?
音のない世界なんて考えられない!!


96 自分を音楽バカだと感じるのはどんな時ですか?
ライブハウスにいる時


97 黒板を爪で引っ掻く音、耐えることができますか?
ありえません!!


98 豪華アーティスト夢の共演、どんなメンバーですか?
影武者feat.NAO
嘘です・・・10-FEETとSTOMPiN' BiRDの競演♪


99 あなたにとって音楽とは?
自由!!


100 あなたにとってライブとは?
生きるという事!!




やっと終わった・・・。
読んでくれた人アリガトですww
それにしても、影武者と10-FEETが多すぎだな(ノ_<。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< なんだかんだで・・・。 | ホーム | 愛の逃避行~性的な意味で~Septic Chocolate Presents >>


コメント

ワロタw

>カツ
笑ってもらえて・・・
あざーーーーす(≧▽≦)/~~
まさかネタが被るなんてねw
オレ等の中に赤い糸でもあるのか??

>マサ
多すぎですw
若干、やりすぎ感は否めないけどw
まぁ、それだけ影武者が好きなんです!オレは!!

素敵なアホ、ステキW!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


