プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



NAOの音楽史

1982年
フランスのパリで、クラシックが流れる家庭で生まれる。


1984年
父親が倒産・・・。日本に帰国。
フランス人形のような顔がどんどんと変形し始める(ノ_<。)
聴く音楽は演歌に。。。


1988年
地元の池子囃子に入隊。
地元の夏祭りで太鼓を叩く事が、毎年の恒例行事に!!
この頃から音楽を自分ですることの楽しさを知り始めるww
2007年現在も入隊中・・・。


1989年!?
9才も離れた姉の影響で、『光GENJI』をひたすら聞かされる。。。
一次的にカー君にはまるww


1991年
グロリア少年合唱団に入団。
東京芸術劇場などの舞台に立つ!!
ただ、音楽性の違いから2年後に脱退。。。


1994年
ピアノが弾けるとカッコいいと思い、ピアノ教室に通う!!
弾いてるうちに『オレのやるべき事じゃない』思い、1ヶ月で辞める・・・。


1995年
中学に入学すると同時に『スチャダラパー』や『小沢健二』にハマル♪
この頃には、顔は今の状態とたいして変化が無い・・・。


1996年
始めて彼女が出来る(≧▽≦)/~~
その彼女の影響!?でヴィジュアル系を聞くことに・・・。
今では考えられないが、
その頃のカラオケの十八番は『GLAY/千のナイフが胸を刺す』
この年からベースを弾き始めるww


1997年
中学の文化祭のために、バンド『ブーヤン』を結成!!
GLAYとGREENDAYのカバーを行い、一瞬だけ人気者にww
次のバンドがイケメン揃いだったため、
15分後には人気が無くなっていた・・・。
この出来事をキッカケにバンドは解散。。。


1998年
バンド『チョコボール』を結成!!
最初はベース&ボーカルだったが、自分のレベルの低さを実感(ノ_<。)
クラスにベースの上手いヤツがいたので、無理やりメンバーにww
活動は週一で軽音部の部室だった・・・。
この頃、『HI-STANDARD』『Blankey Jet City』などをよく聞いてきた!!


1999年
『チョコボール』が初のライブハウスでのライブを行なう。
場所は『B.B.ストリート』
オリジナルとカバー曲を2曲ずつ行なう!!
大盛況だったが、コレをキッカケに音楽性の違いがハッキリと・・・。


2000年
『チョコボール』の解散ライブ!!
学校の文化祭にて解散ライブを行い、大盛況ww
今ではその面影はないが、あの頃のNAOはモテモテだった・・・。
この年に『Stompin' Bird』と出会う♪


2001年
大学が小倉のために九州へ引越し!!
一時期音楽から離れる。。。
腰を悪くし、入院、手術という一大イベントを行なう!!


2002年
友達の車の中で『10-FEET』と出会う♪
ライブにも行き、気が付けば10マニアに・・・。
しかも彼女と別れた時に
『10-FEET/FUTURE』を聴き涙を止まらなくなる!!


2003年
大学を辞め、フリーターに!!
仕事、仕事、仕事となってライブを勝手に卒業する♪
この冬にMASAとの運命的な出会い(≧▽≦)/~~
『いつかバンドやろう!!』と発言!!
後々、この発言を元にバンドを結成♪


2004年
MASAに連れられ久しぶりにライブへ♪
このライブの性で、ライブ熱が再加熱!!
少しづつだが、ライブに行く本数が増える・・・。
10-FEETを中心に1年で20本ぐらい行った記憶が・・・。


2005年
専門学校、バイト、ライブに明け暮れる・・・。
今のオレの生活スタイルとほぼ変わらん・・・。


2006年
バンド『まっけんろ~』を結成♪
MASAとNAOを含む3人の野獣と1人の美女という
とってもお茶目なバンドだった!!
月1回くらいスタジオに入り本番にそなえる。。。


2007年
始めて影武者のライブに行く!!
このライブがきっかけでメンバーと少しずつ仲良くなっていく。。。
3月31日に『ANGELS CLUB YOKOHAMA』にて『まっけんろ~』の初ライブ!!
久しぶりのライブ。
すげぇ~緊張のため、ほとんどのことを覚えていない(ノ_<。)


影武者のライブに参加し続け、気が付けばスタッフに♪
今では、メンバーよりも目立つ存在に!?(ある一部から)


2008年
まっけんろ~のセカンドライブ!!
メンバー全員が忙しいため、1人でステージに・・・。
観客0という寂しい結果に、ショックを隠せず。
これを境に歌う事に一線を引くことに(ノ_<。)


2009年
影武者が売れ始める。
この頃から、アンケート係の存在の意味がなくなりスタッフをクビに!!
ショックからか、体重が40kgまで落ちる・・・。


2010年
ライブ中にダイブをするが落ち、頭を打ち意識不明に・・・。
病院に運ばれるが、そのまま死亡。
楽しそうな笑顔のままで永眠。















やっと書き終わった・・・。
全てが本当のことではないので、全てを鵜呑みにしないようにww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< "Usual Day" Release Tour Final IN 新宿 ACB | ホーム | ペニシリンが聞きたくて!! >>


コメント

ワロタw

サンクスm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


