プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



across the view

オーーーツ!!
仕事帰りなので、普段は見せない格好でFADへ!!
まさに敏腕マネージャーのようです!!



とりあえず・・・
本日は影武者のライブでしたww
やっぱりライブって素晴らしいですね(水野晴郎風)


簡単だけど、今日の感想を!!



トップバッターは、『ANKLE LOCK』


こいつ等の関してはノーコメント!!





と言いたいところだけど・・・
本当に『ANKLE LOCK』はいい奴等です。
前回のライブでもご一緒させてもらってたんだけど、
この前の時より演奏も良かったし、
これからも何回もタイバンを組んでやって行きたいっス(≧▽≦)/~~


ライブ中に『○○○がもれそう!!』なんて迷言!?も飛び出すしねww
オレは勝手に音友だと思ってます!!
音で知り合い、音で仲良くなったからね。。。
これからも影武者共々ヨロシク~m(_ _)m


ちなみに・・・
ANKLE LOCKもらったCDを聞きながら日記を書いてます♪
曲名がわからないので、誰か教えてください。。。



続いては『MIXEDMEDIA』


ボーカルの子がすげぇ~可愛かった!!
想像してたよりも全然良かったし、ボーカルの声が個人的に好みなんだよね♪
それにライブ中に『ANKLE LOCK』のA.D.Oと同じことを考えてたし・・・。
静岡のバンドなんだけど、
これからこっち(横浜の方)にも来るみたいなんで、
機会があったらライブにお邪魔させてもらいます~~。



次は我等が『影武者』


オレが見た中で1番いい『影武者』のライブだった。
最後の『JK』は後ろから見てて、素晴らしい光景だったよ!!
これからもこういうライブを続けて欲しいww


いろいろな意見を聞いたりすると思うけど、
影武者がやりたいようにやればいいんじゃないな!?
オレはそのお手伝いは全力でするから♪



トリは『THREE CHORD』


もう演奏が上手すぎ!!
素人のオレが聞いててもすごいと思ったもんw
ただ、個人的にはベースの人が着ていたラグランTがどうしても気になって・・・
だって『RANCID』って書いてあるんだもん♪
どこかで売ってるようなら買いたいわ(≧▽≦)/~~


川崎を中心に活動してるみたいなんで、
これから目にする機会が多くなりそうなバンド!!
これからもヨロシクですm(_ _)m



と偉そうに各バンドのことを書いてみました。
上から目線的なところがあってスイマセンm(_ _)m





で、ここからは個人的なことを・・・
ライブ後にアンケートを配ってるんだけど、
今日のFADでみた光景が忘れられないんだよ!!
みんなが一生懸命にアンケートを書いている姿を見て、
すげぇ~目頭が熱くなりました(ノ_<。)
こうやってバンドって大きくなっていくと思うから。。。
みんなが書いたアンケートは『影武者』にとって何よりも財産になると思う!!
これからもその財産を増やしたいね♪




また、長々とつたない文章を書いてしました。。。
ただいま夜中の1時25分・・・
明日は5時30分に起きなきゃいけないのに(ノ_<。)
はたしてオレは寝れるのか!?
そんなことを考えながら、今日はこの辺で失礼しま~~す♪


合言葉は『ゼブラ』やで~~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ペニシリンが聞きたくて!! | ホーム | またまた釣りに行ってきました。 >>


コメント

うおおおお!
ちゃんと書いてくれた!笑
漏れそう!!

これからも是非一緒にやっていきましょう!
よろしくお願いします!

あ、曲名はDark Insideです 笑

つーか

アンケート皆さんありがとうございます~

アンクルへ
よっしゃ漏らしてまえ~(爆)!

CDじっくり皆で聴きます
一緒に吼えたいから今度、詞をこっそりメールか耳打ちで教えてくださいw



ウヒャヒャ

オーーーツです(^^)vシマシマ!!いやー、ホントに良いライブでした!!とにかく可愛いかった('-'*)可愛さはNAOくんやKATSくんにひけをとらないねあれは!!また見たいし、今度こそ見たいし(^-^ゝって違うか(汗)

これからもがんばるぞー( ^ー゚)b

>ゴリラ
曲名教えてくれてあざーーす♪
ちゃんと約束どおり書きました!!
おかげで寝不足です・・・。
これからもヨロシクね(≧▽≦)/~~

>シン
本当にアンケートをアレだけの人数に書いてもらえて、
影武者は幸せだよ♪
これからも裏方はスタッフに任せて、
メンバーは表で暴れちゃってくらぱいww

>A.D.O
シマシマ!!
マジでいいライブだったね♪
これからもヨロシクww
そして今度の新曲はアレでヨロシク☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


