プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



今はつぼみでも、いつかは花が咲くんです♪きっと・・・。

いつか言って見たいこと。


『僕のために毎日味噌汁を作ってくれ!!』


ただいま彼女募集中のNAOです。



起きて、仕事して、家に帰って寝る・・・。
変化の無い毎日に慣れてきて、刺激のなんてありません。
こんな事でいいのか!!
誰か助けてくださ~~い!!


と言う事で、合コンや紹介、お見合いまで幅広く受け付けてますw
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



いらない前置きが長くなったので、本題へ(≧▽≦)/~~
オレの働いている会社に、すげぇ~ライブ好きの男がいます!!
とりあえずベル君としておきましょうw
今日はそんなベル君のことを書いてみます♪


ベル君はオレ以上のライブバカ!!
週に月に5本以上にライブに行く強物ですw
もうね・・・ライブのために会社に来ているようなヤツです♪
会社でバンドの話を2人でずっ~~~としてます。。。
そんなベルとの会話でこんな事が・・・。


ベル
『最近、お薦めのバンドってある??』


NAO
『影武者っていいよ!!』


ベル
『誰それ?知らない!!』


NAO
『オレの大好きな仲間のバンドなんだけど、ライブに来てよ!!!
 オレもスタッフで手伝ってるからw
 来て損はないぜ!!』


ベル
『わかった!今度行くからライブの日程教えてw
 お前がいいって言うバンドに外れないしね♪』


たったコレだけの会話でライブに来てくれるベル君!!
本当にライブが好きなんだなと思ったわ(≧▽≦)b
君みたいな同僚を持てて、オレはマジで幸せだw
本当にあざーす♪


そうそう。
なんで彼がベル君って言うかって言うと、
彼女にカラオケでバンプの『ベル』を熱唱されたことに由来してますw


『僕のことなんか ひとつも知らないくせに
 僕のことなんか 明日は忘れるくせに


 その一言が優しすぎた
 優しすぎて言葉が出なくて・・・』


切ない歌詞です・・・。
カラオケで2人の時にコレを歌われたら・・・。
ライブは充実してても、肝心なところは充実してない彼!!
彼女と上手く行ってもらいたいなぁ~~。
とりあえず、影武者のライブでイヤな事を忘れてみてねww



いやぁ~長いフリだったけど、最終的に何が言いたいかって!!
みなさん影武者のライブに来て~~~w
11月にもやるみたいなんで決まり次第、ココにも書くけどね♪


それじゃ、今から海で『tori』を熱唱してくるわ!!
でわでわ、次の更新までお元気で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< とりあえず夜釣ってました。 | ホーム | あの家族の行く末って・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


