プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの家族の行く末って・・・。

最近、このblogの存在を若干忘れてました・・・。


このままだと、blogを書かなくなるのも時間の問題!?
そんな事の無い用に思い出したら即実行!!
適当がモットーの男。NAOです♪



最近、ライブのレポしか書いてなかったんだけど、
気が付いたらあの親子の話題で世間が持ち切りだなぁ~~。


もちろん、あの親子って言うのは、


『K田ファミリー』


ですよww
名前を書くと検索に引っかかりそうなので、
今回はK田とさせてもらいます。



まぁ、格闘技を齧った人間からしたら、
K田ファミリーってそんなに強くは無いんだよね・・・。
ただ話題性とかが、先行してこんな社会現象になったんだけど・・・。


長男だって今の現状を見れば、日本ランカーがいいところ!!


次男にいたっては、これ以上は望めそうにないしねw


三男は試合を見てないので、ノーコメントで(ノ_<。)


今までは海外の(特にタイ)のお金でなんとかなる相手を探して、試合をしてた。
だけど、やっぱり日本人を相手相手にするのはきついなぁ~~。



とここまでの書き方では、そこらヘンの野次馬と一緒!!
ココからはオレの考えを書かせてもらうねww



今ワイドショーとかで親離れとかを指摘されてるけど、
オレからしてみたら勿体無い(≧▽≦)/~~


この際だから、総合格闘技またはプロレスに転向しちゃえばいいんです♪
↑J・カビラ風♪↑


ただ総合だと今のままじゃツライので、
オレ個人のとしてはプロレスをお薦めしますww


親日本プロレスなら、G・B・H
全日本プロレスなら、VM(ブードゥーマーダーズ)


このチームに入れば、絶対活躍が約束されたような物でしょww


ドン・フライみたいにパンチで3カウント取れるレスラーは貴重だし!
次男くらい力があれば、エクスプロイダーも可能かも・・・。
親父は星野勘太郎がやっていることを、そのままやればいいんです♪
考えれば、考えるほど楽しみでしょうがない♪


プロレス関係者の皆様!!
視聴率も取れますし、ご検討してはいかがでしょうか!?
まずは新日本プロレスの1.4東京ドームへの
参戦を心から期待してます。。。




と自分なりに考えてみました。
もし、K田ファミリーが好きな人がいたら、
気分を悪くしたかもしれません!!


ただあくまでのオレの考えを書いただけので、怒らないで下さいねm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今はつぼみでも、いつかは花が咲くんです♪きっと・・・。 | ホーム | “ぶっ生き返す”ツアー IN ZEPP TOKYO >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。