プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



告知!FMヨコハマで影武者の『JK』がオンエア!

YOKOHAMA MUSIC AWARD」番組内で
影武者の曲「JK」が紹介されることになりました!!


5月16日金曜深夜3:00~5:00


FMヨコハマでオンエア予定です。

番組内容は毎月エントリーされたアーティストの楽曲を紹介し
リスナーの方が気に入ったアーティストを投票していただく番組です。

5/2、9もスポットで少し紹介予定。

放送の詳細は影武者HPまで。
(携帯の場合は携帯版影武者HP

投票方法はコチラへ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第1回ECO LIVE詳細決定

やっとECO LIVEの詳細が決まりました。


第1回NAO MUSIC ECO LIVE ~START~

日程
5月17日 AM7:00~AM8:00

※雨天中止
中止の場合はこのblogにAM6:00までに書き込みます。

集合場所
逗子海岸  文学記念碑 太陽の季節



詳しくは↓の地図を参考にして下さい。
(携帯からは見られないかも知れません・・・)


大きな地図で見る


ゴミ袋と軍手はある程度コチラで用意します。
ただ、ゴミ袋等を各自で持って来て下さると、
コチラとしては大変嬉しいです。

朝とはいえ、ゴミ拾いは体力を使います。
水分補給等は各自で行なって下さい。

不明な点などがありましたら、メールをして下さい。
答えられる範囲で答えたいと思っています。
メールはコチラまで


皆さまの参加を心からお待ちしております。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

イベントが決まりました

NAO MUSICのMUSIC LIVEが決定しました。



10月18日(土)


FAD横浜



まだイベントタイトルや出演バンド等は決まっていません。
これから随時発表していきたいと思ってます。

どんなイベントになるかわかりませんが、皆様の参加をお待ちしてます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

" 人生送りバント " - ANKLE LOCK presents! -

本日、影武者とANKLE LOCKが出演したライブに行って来ました。


【イベントタイトル】
" 人生送りバント " - ANKLE LOCK presents! -

【出演バンド 】
ZERO
影武者
TRIBAL ABILITY
BUZZ PIECE
Septic chocolate
ANKLE LOCK


出演バンドのほとんどが知り合いと言う、まさのフレンドリーなライブでした。。。
雨の平日にも関わらず、たくさんのお客さんが足を運んでくれましたし、
各バンドの演奏も本当によかった。
こういうライブにもっとたくさん影武者やANKLE LOCKが参加出来るといいですね♪

ライブに来てくれたお客さん。
出演者やスタッフの皆さま。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



ライブが終了した後に、FADさんにイベントのお願いをしてきました。
まだ仮押さえですが、決定し次第発表させていただきます。
早く発表できたら嬉しいですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

動きだしました。

blogの内容をかなり変更しました。
今までのblogと、このblogはかなり違っていると思います。



『NAO MUSIC』



自分の夢に向かって動き始めました。



地元逗子で野外FESをやる。



ただの音楽好きでは99%無理な事かも知れません。
ただ、
夢に向かって一生懸命頑張れば、夢はいつか叶うと思っています!!
そのために、『NAO MUSIC』を始めたんだからね♪



こうやって立ち上げるのは簡単!!
大変なのは、今からです。



周りの仲間の力を借りながら少しでも夢に近づけるように!!



『NAO MUSIC』をよろしくお願い致します。



                2008年4月17日
                    NAO MUSIC 代表 NAO

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ギター弾いてきました。。。

幼馴染の結婚式に行って来ました。。。
まるで影武者のドラムNOBORUと同じような感じです=3



最初は結婚式に参加するだけの予定だったんですが、
なぜかギターで弾き語りをやる事になりまして・・・。
言われたのが、結婚式5日前(ノ_<。)
やる曲は『斉藤和義・歌うたいのバラッド』♪
とりあえず猛練習して本番を迎えたわけですが!!



普通は余興とかで、弾き語りをすると思うでしょ??
オレもそう思っていたんだけど・・・



な、なんと



お色直しの後で、登場する時に弾けと言われまして(・д・)/



マジで緊張しましたが・・・。



こんな緊張はまっけんろ~(NAOとMASAKILLが所属していた伝説??のバンド)以来です。。。



なんとかやり終えましたが、やってたときの記憶は全くありません・・・。
まさに頭の中が真っ白ってヤツです。
もうこういう事はやる事はないと思うけどね!!
まぁ、普通の余興ならやるのでw!
海パン一丁でアホなことをやるのが、オレにはあってると思うんだよね♪



まぁ、人の幸せを感じる一方で、いろいろと水面下でNAOは動き出しています。



これから色々とやって行こうと思っているんですけど、
その第一弾を4月17日に発表したいと思っています(≧▽≦)/~~
このblogを見た人は、ぜひ4月17日もこのblogをチェックしてみてくださいm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

SUBCIETY A.V.E.S.T project

仕事を定時で終わらせて、行って来ました♪



『SHIBUYA O-EAST』



実は久しぶりに行ったんだよねww
最近はZEPPが多くて、渋谷になかなかライブで行ってませんでした=3
ライブじゃなくても、普段から渋谷には近づきませんけどね!!



『SUBCIETY A.V.E.S.T project』



今日のライブイベントのタイトルです♪
この前のFADで仲良くなったヤツが店員をやってます(≧▽≦)/~~



『SUBCIETY』



原宿でお店を出してるんでよかった行ってみてくださいww



goods




↑今日の物販でGETしたgoodsです♪
若干高かったけど、結構カッコいいですww



社長ともお話をさせてもらって、『影武者』をアピールしてきました(・∀・)б
まさに敏腕スタッフと言う感じでしょうか!!



今日の出演バンドは
・Hiza:ki
・GELUGUGU
・SNAIL RAMP
・FLOW
・10-FEET



久しぶりに見たSNAIL RAMPはヤバカッタ(ノ_<。)
『JET WALK』とか、高校の時に腐るほど聴いたし♪
なんか青春時代を思い出しましたww



いつも通り10-FEETのセットリスト



1. U
2. VIBES BY VIBES
3. Freedom
mc
4. goes on
5. STONE COLD BREAK
6. RIVER
7. 4REST
en
8. CHERRY BLOSSOM
9. 2%(湘南乃風ver)



ほぼノンストップで演奏してましたww
個人的にも、のれる曲中心だったし、いつも通り楽しめたライブでした♪



たださ・・・



一言言わせて貰っていい!?



自分勝手なダイバーが多すぎます!!



後ろの方で見てたんだけど、結構ヒヤヒヤしながら見てましたよ・・・。
セキュリティーとか、上からかなりチェックしてたしね(ノ_<。)



昔、STOMPiN' BiRDのTOMが言ってたけど、
ダイブって気持ちが盛り上がりすぎてしょうがなく飛んじゃうもんジャン♪
だけど、だた飛びたくてめちゃくちゃなタイミングで飛ぶのはどうかと思うんだけどな~~~



まぁここら辺はおっさんの戯言として聞き流してくださいww



さぁ、次は4月17日の影武者ライブだ!!!!
メンバーには今日のライブに負けないライブをしてもらいたい♪
気になる人とかはぜひライブハウスに遊びに来てくださいm(_ _)m
FADでお持ちしてます(・д・) /

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

U.K.L "PASTE TOUR 2008"

いつも影武者がライブをやっているFAD YOKOHAMA。。。
今日のFADはいつもの影武者がやっているFADはまったく違う空間でした!!
今日のライブは↓



今日のライブ




U.K.L "PASTE TOUR 2008"

・GOOD NEIGHBOR POLICY(FROM USA)
・STOMPIN' BIRD
・ELLEGARDEN
・U.K.L



出演バンドを見てもらえば今日のライブがどれだけ熱いかわかるよねww
とりあえず、汗だくになって暴れて来ました(≧▽≦)/~~
マジで楽しい1夜をありがとうございますm(_ _)m



今日ライブの終了後フライヤー配りました♪
合計350枚もですww
貰ってくれた人達には、本当に『ありがとう』って言いたい(≧▽≦)/~~
フライヤーで影武者のライブでお客さん増えるとは思って無いですが・・・
やらないで後悔するより、やって後悔したいからね♪



いつか影武者でFADを満杯にしたいもんですな~~~
そのためにもオレを一生懸命動かないとな!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

京都に行きたい!!

今日の13時から京都に行きたくて仕方が無いです!!
どうも!仕事中もネットサーファーのNAOです♪



7月12日13日に京都の京都府立山城総合運動公園で



『京都大作戦2008~去年は台風でごめんな祭~』



の開催が決定!!
去年はチケットを取って、車で行こうと思っていたFES♪
台風で開催が中止になって悔しい思いをしたFES・・・。
今年こそはやって貰わないと(≧▽≦)/~~



今回は去年にまして、出演バンドがアツいしね♪
第1段で発表されたバンドは、



・ELLEGARDEN
・湘南乃風
・dustbox
・チャットモンチー
・つじあやの
・10-FEET
・Dragon Ash
・MONGOL800
・Yacht.
・マキシマム ザ ホルモン
  and more


今から楽しみで仕方がないぞw!
とりあえずチケットを取らないとね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


