プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



台所から『JK』が聞こえてきました♪

家に帰って来たら、台所から『JK』が聞こえてきました♪
どうやら、ウチの母親が逗子レコで買ってきたみたいです・・・。
言ったらオレが売ってあげたのに=3



ご飯を食べながら聞く『JK』はいいもんでしたよw!
ウチの母親が言うには思ったより聴きやすいと言ってました!!
多分ですが、STOMPiN' BiRDみたいなのを想像してたんでしょう(≧▽≦)/~~
まぁ、ウチの母親が唯一行った事があるライブがSTOMPiN' BiRDだからね♪
きっとライブに手伝いしてるって言ったことが変な誤解を生んだみたいだね。。。



そーいえば10-FEETのNEWアルバムが発売されました♪
今回のかなりいいです!!
いろんな意味で裏切られましたし(≧▽≦)/~~
最初聞いた感じはラウド系かと思ったんだけど、
聞いてるうちにレゲエとかボサノバ風でもあるし・・・
一言で言うなら『10-FEET』系とでも言っておきましょう♪
VANDALIZE=『破壊してくれ』
アルバムのタイトル通りの作品になってますよww



これから、何本もライブに参戦するから、今からヘビーローテーションで聴きまくるぞ♪
気になる人はぜひ買ってみてくださいm(_ _)m



そうそう!!
サマソニ08の出演バンドが決まったねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ちょっと遅くなったけどw!

LIVE




土曜日は影武者のライブでしたw
お越しくださった皆様!あざ~~~~す♪
急なライブにも関わらず来てくれるんだから、本当に嬉しい限りですm(_ _)m



これからも試行錯誤をしながら、影武者は進んでいくと思います!!
皆様のお力添えなども必要になると思いますが、その時はよろしくお願いしま~~す。。。



ライブ終了後に楽しそうに歩いているカップルを発見(≧▽≦)/~~
うらやましかったので、後ろから激写いたしましたww



激写




オレもこういうことしたいです・・・。





それにしても・・・今日は一日中手がゴム臭かった=3
ちゃんと手は洗ったんだけどな・・・。
どうしても、CDを作成するときは指紋とかが付かないようにしないといけないんだけどね(ノ_<。)
その時のゴム手袋の香りに今日は一日中悩まされました。。。



出来る事なら、グレープの香りとか、カシスの香りとかのを使いたい!!
コ○○ームもいろんな香りがあるんだから、きっとゴム手袋にもあるはずww
MASA!
探しておいてくれ♪



次回の影武者ライブは3月30日!
また、ライブハウスでお会いしましょう~~~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

3ヶ月ぶりの♪

明日は3ヶ月ぶりに影武者のFADでのライブに参加します(≧▽≦)/~~
本当はBUMP OF CHICKENのライブに行く予定だったけど・・・。
BUMPはキャンセルして影武者のライブに参加しますww



今現在のバンドの優先順位をつけると



BUMP<STOMPIN' BIRD<10-FEET=影武者



となっています♪
それだけ、影武者が好きなんだろうね!!
オレの愛情にこたえなくてもいいけど、
素晴らしいライブを期待してますよ♪



このblogを見た人で、気になった人は遊びに来てくださいねm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やられました・・・。

昨日の夕方から寝続けているNAOです。
どうやら風邪をひいたみたいです=3
今日は入社以来始めての病欠・・・。
まぁこうでもしないと有休が取れない会社なんで、今日はゆっくりと休ませてもらいました。。。
ウイルス系じゃなかったのが、唯一の救いだわww



会社を休んだおかげで、体調はほぼ完璧w!
明日からはサラリーマンとして、また社会の荒波と戦う事でしょう(≧▽≦)/~~




****************************************************************************
                         影武者情報!!
****************************************************************************



ライブが急遽決定したらしいです!!



公演日:2008年2月23日(土)
時 間:OPEN 18:00/ START 18:30
会 場:F.A.D YOKOHAMA
出 演:THE KEY PROJECT / カスタムネル / SMALL MUSIC / 影武者
料 金:ADV ¥1600 / DOOR ¥2100



お暇な人がいたら遊びに来てくださいww
チケットやお問い合わせなどはコチラまで!!



それにしても・・・。
ライブ情報をメンバーのblogで知りました(ノ_<。)
ちょこっと寂しい気分になったのは、気のせいでしょうか。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

見てるだけ!!

今日はアンクルのライブが中止に・・・。
楽しみにしてただけにちょっとショック(ノ_<。)
23日のライブには行けないけど、頑張ってもらいたいww
A.D.Oよ!ベホマ♪



そうそう!
携帯にアンクルの写真があるからアップ♪



ガッチャピン!?




誰かわかんねぇ~~



イケメンドラマー




どうだい!?
イケてるだろ♪
ドンキでここまでやれる男は滅多にいないぜ(≧▽≦)/~~
小島よしおも真っ青だなw!






でもって、今日は定時で仕事が終わったんでお茶の水をうろうろ・・・。
仕事場から徒歩10分で行けるのに今まで行って無かったからね。。。



御茶ノ水と言えば・・・。



そうです。



楽器屋がたくさんあるんですww



とりあえず、店の中を物色♪



いろんなギターがありますなww
見てるだけで、目の保養になりますな(≧▽≦)/~~



ただ見てるだけ!
買うことはありません!!
だってギターほとんど弾けないからね・・・。



10-FEETのTAKUMAが使ってる『GIBSON Explorer』があってマジで欲しくなったけど・・・。
まぁ、買いませんよ!
買ったところで使用する場所がないし=3
でも、欲しい~~~~~~♪
コレを気にギターマジメにやろうかなww


と、御茶ノ水をうろうろして来ました(≧▽≦)/~~
また、時間があったら御茶ノ水をうろうろしてみよ!!!!


ところで・・・。
家に帰ってから、体に異変が・・・。
まさか・・・。
『インフル』さんですか??
それとも『ノロ』さんかしら??



明日も仕事休めないから今日は早く寝よ・・・。
それでは、オヤスミですzzZ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

we can't wait anymore "Samurai Magazine vol.100"

本日はライブに行ってきました。



『we can't wait anymore "Samurai Magazine vol.100"』



ファッション雑誌『Samurai』の100号発売記念!?のライブです(≧▽≦)/~~



出演バンドは



・BRAHMAN
・SLIME BALL
・BACK DROP BOMB
・YOUR SONG IS GOOD
・10-FEET
・ASPARAGUS



結構アツいバンドが集まってますw!



今回は特に、BRAHMANと10-FEETが楽しみだったんだけど・・・。
期待以上のライブですげぇ~楽しめました♪



まずはBRAHMAN



1バンド目がBRAHMANとは回りも俺も思ってなかったんで、
SEが流れた瞬間に回りは大慌てで前に雪崩れ込んでた!!
オレの高校時代から変わらないライブパフォーマンスww
かっこよすぎです♪
しかも聴きたかった『BASIS』が聴けたしすげぇ~満足しました(≧▽≦)/~~
出来ることなら、次はワンマンで見たいな!



でもって10-FEET



約2ヶ月ぶりの10-FEETのライブ♪
盛り上がらないわけがありませんw!



最初は、「今日は暴れないぞ!」と思ってましたが、もちろん無理(≧▽≦)/~~
1曲目の『VIBES BY VIBES』からいつも通りの暴れっぷり。。。
気が付いたら、最前列でモッシュしてました・・・。
でもって、『RIVER』でダイブもしちゃったし!!
もう満足♪
ストレスはライブハウスにすべておいてきましたよw!
次はZEPP福岡で10-FEETを聴きたいと思ってます♪



・セットリスト(曲順が間違ってるかも)



VIBES BY VIBES
BE NOTHING
goes on
U
RIVER
STONE COLD BREAK


10-FEETのライブの後に財布を落とした人がいたので、
EVERYのメロで
『財布落とした人いませんか♪♪』
と歌ってしまいました・・・。
誰か乗ってくれると思ったんで・・・。
誰も乗ってくれなくて、すげぇ~恥かしかった=3
まぁ、落とし主が現れたのでよかったですけどね(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マジで・・・

まずはここをクリック!!
http://www.zushireco.com/best10.cgi?keys1=BEST10



見間違いじゃないよね・・・。



夢じゃないよね・・・。



やりました(≧▽≦)/~~



なんと逗子レコの週間CDシングルランキングで、
影武者『フリーキー/JK』が第4位を取得しましたw!
仕事中に見て、若干叫んでしまいましたよ~~~~♪



しかも、ポルノグラフティーとELTに挟まれるなんて・・・。
アーティスト冥利に尽きるね(≧▽≦)/~~
次はオリコンの第4位目指して、影武者のメンバーには頑張ってもらいましょ♪



そしていずれは・・・



『影武者 ZEPP ツアー』



ぐらいはやってもらいたいもんです♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

次回の影武者のライブは!!

影武者の次のライブは、



『3月30日 club Lizard』



このblogを見た人はぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m



ところで・・・



自分の予定表を見たら、
『3月30日 代官山UNIT』
と書いてありました・・・。



『!?』



『??』



10-FEETとB-DASHのライブと重なってるやん(ノ_<。)



さて・・・



どうしたもんかね??



つくづく影武者のライブと予定が重なるんですが・・・



しょうがないので、今回は10-FEETをあきらめよう!!
2月と3月で今のところ4回は10-FEETが見れるしねww



考えてみたら、最後の影武者のライブを見たのは11月だし。。。
スタッフとしてちゃんと影武者をサポートしないと(≧▽≦)/~~



メンバーよ!
オレが見てるんだから、最高のライブをしてくれよm(_ _)m
そうしたら、楽しくアンケートを回収できるからさ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あと1回寝るとzZZ

明日は影武者のライブです(≧▽≦)/~~



約2ヶ月ぶりのライブでメンバーもかなり気合を入れてることでしょうww
2008年も影武者は突っ走って行きます!
破壊力はきっと、投げっぱなしジャーマンくらいあるはずです♪
オレもスゴイ楽しみにしてまっせ!!



と、気合を入れましたが・・・。



なんと・・・。



またしても・・・。



私NAOは参加できず(ノ_<。)
最近、影武者よりアンクルのライブのほうが行ってる気がする=3
まぁ、オレがライブするわけじゃないからいいんだけど・・・。
たまには影武者のライブに行きたいわw!
次回こそは影武者のライブに参加します♪



とりあえずこのblogを読んだ人は、
FADに影武者のライブに行ってください!!
絶対凄いライブやると思うのでww



ヨロシクお願いしますm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お疲れ様m(_ _)m

前回の日記にも書きましたが、本日FADでフライヤーを配りに行ってきましたw!



結果は・・・。



ライブが終わる前に約50枚が完売(≧▽≦)/~~



シン君の助けもあって結構簡単に配り終わったよ♪
本当にありがとうm(_ _)m



今回の反省点としては、



・フライヤーの印刷等に時間が掛かったこと
・持ってたフライヤーが少なかったこと



この2つだな!!



特にフライヤーの数があまりにも少なすぎた・・・。
頭のほうでも書いたけど、演奏が終わる前にフライヤーが無くなってた(ノ_<。)
せっかくのライブ好きのお客さんいるんだし、
余ってもいいからもっと数をもって行かないといけないと実感ww
今の印刷の仕方だと時間もかかるしな~~~~
印刷方法なんかもメンバーのみんな話し合わないと行けないかも。。。



後・・・寒さ対策として、ホッカイロを忘れないようにしないとね!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さてさて

これからフライヤーを配りにFADへ行ってきます(≧ω≦)b



つーかマジで寒いんですけど(ノ_<。)
これで誰も受け取ってくれなかったら…。
間違いなく泣くでしょう。。。



頼むから誰か貰って下さいm(_ _)m
一人だから身も心凍えそうです(-o-;)

急に増えた・・・。

1時30分を超えてるのに、眠くない・・・。
さて、どうしたもんだろうねぇ~~~



どうでもいいけど、急にアダルトコメントが増えました・・・。
マジで凹むわ(ノ_<。)
こんなにアダルトコメントが増えると、
彼女のいないオレは・・・クリックをしそうです=3
冗談だけどねww



とりあえず消しておくけど、これ以上増えるようなら考えもんだわ!!



そうそう、2月6日にFADでフライヤーを配ろうと思ったんだけど・・・。
未だに印刷してませんw!
明日までに印刷しなきゃいけないんだけど、間に合うのか!?
誰か助けてくださいm(_ _)m
イヤ!マジで!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

発売中!!

おはようございますm(_ _)m
気が付いたら、20時間近く寝てましたzZZ
いつになったら年末の大掃除が出来るんでしょうか??
どうも!NAOですw!



いきなり、オレの睡眠障害を暴露しましたが・・・。
オレの睡眠障害なんて、正直どうでもいいんです!!



ついに。。。



ついにですね。。。



昨日から影武者のCDが発売になりました(≧▽≦)/~~
逗子レコードって言う、オレの地元のSHOP限定ですが・・・。



その発売に先駆けて、昨日は影武者のメンバーと逗子レコードに挨拶に行きましたw!
ちなみに逗子レコードはオレが10年以上お世話になっているところです♪



6時過ぎにメンバーとSHOPに行き、みんなで挨拶w
でもって、記念撮影をしてきました!



店長と一緒に




しかもCDを1番目立つところに置いてもらいました!!



CD





綾小路きみまろやケツメイシと同じ場所においてもらってますww



いやぁ~~どれぐらい売れんでしょうか・・・。
とりあえず、地元の人達に声をかけて買ってもらおう(≧▽≦)/~~
個人的には、逗子レコードのランキングに影武者が乗ることを楽しみにしてまっせ♪
このblogを見ている人で、
逗子に行く機会がある人はぜひ逗子レコードで影武者のCDを買って下さいねww



それにしても・・。
寝過ぎて、これ以上寝れそうにありません・・・。
明日からの仕事に支障が出そうで恐い(ノ_<。)
とりあえず、寝る努力だけでもしてみるか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

OVER THE WALL

『客がいなくたって、そこには最高の音楽が溢れてるんだ!!』
と似合わないことを言ってみましたw!
どうも♪NAOです(≧▽≦)/~~



どうしてもアンクルに会いたくて、仕事を放棄してFADに行ってきましたww
もちろん、影武者のCDとフライヤーを持って!!



CDは売れませんでした・・・。
ただ、持って帰るのも悔しいので、配ってきました(ノ_<。)
セフチョコとバズピースに!!
フライヤーもあんまり配れなかったし、スタッフとして失格だわ。。。
これからはちゃんと仕事しますww



そうそう。
今日のアンクルについて!!



やっぱり、kztaのドラムはいいねww
今日はすげぇ=たのしそうに叩いてたし!!
『アンクルの心臓はもしかしたらkztaなのかも知れない。』
と勝手に思ってしまいました♪



それにゴリ。
好きです♪
君のライブでの姿が・・・。
今日はいつも以上に動いてたイメージがあって、見ててスゲぇ~~よかった(≧▽≦)/~~
どんどん君に惹かれてるオレがいますww



また遊びに行くからよろしくね♪



なんか忘れてるなぁ~~~~。



思い出したぞ!!



影武者のフライヤーを見た人が言ってた事。。。
『JKって女子高生ですか!?』
と聞かれました・・・。



ここでも一応行っておきますが・・・。



『違いますから~~~~~!!』



間違いなく女子高生ではありません!!
詳しくは影武者のメンバーに聞いてくださいww
ヨロシク♪



まだ忘れてる事があるような・・・。



そうそう!!



打ち上げで若干ジェネレーションギャップを感じました・・・。
もう若くないのかな!?オレは・・・。
でも結構楽しかったから『ヨシ!』としようww
久しぶりにJKとも話せたしね(≧▽≦)/~~



さてさて、明日も仕事だしもう寝ようzZZ
ちゃんと今日の事を書けたしね♪
最後に・・・。
























A,D,O・・・体力つけろよ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


