プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



とりあえず日記を書いてるわけで!!

このblogをよく読んでくれてる人は気付いただろうか・・・。
実はタイトルのお尻が、ここ何回かは『で』で終わっている事をww
実は『北の国から』のファンなんです♪



嘘です・・・。



気が付いたらそうなってました!!
オレが気付いたのもさっきですからww



あっ!どうもNAOです(≧▽≦)/~~



明日は待ちに待ったANKLE LOCKのライブです!!!!
もちろんこのblogを読んでる人はそんな事は知ってるよね!!!!
と言う事で、このblogを読んだヤツは明日FADに来るように!!!!
来なかったら、ストーキングしまふww



とりあえず明日のライブため、
カバンの中に影武者のフライヤーとCDを入れました♪
どれだけ減るんでしょうね・・・。
まさか、1枚も減らない事はないよね・・・。
行く気はマンマンだけど、明日行けるんだろうか・・・。
行けなかったら、影武者のメンバーに合わす顔が無いな・・・。
そんときは、



『オレの体で我慢してください!!』



だんだん書いてる事が支離滅裂になってきた・・・。
昨日もあんまり寝れなかったからか・・・。
こんなしょーもないblogを書くぐらいだったら、明日に備えて寝たほうがいいよね??
と、言うわけで・・・
今からmixiやろーーーーっと(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

飲んだわけで・・・。

移動が明日からになったので、横浜で飲んできましたww



とりあえず飲みました。



途中でA,D,Oを呼び出し!!



でもって、さらにはゴリラにイタズラメール!!



あれ!?



オレって影武者のスタッフだよね??



今日、影武者のメンバーにメールしてないぞ・・・。



このまま行くと、アンクルに移籍するかも知れません。。。



嘘です!!!!



影武者はオレの彼女なのでww



浮気しても、ちゃんと元の鞘に戻りますから(≧▽≦)/~~



こんな僕を許してくださいm(_ _)m



次はkztaにイタズラメールでもしようかな(はぁと)



とりあえず明日も5時30分起き・・・。



起きれるか不安だ=3

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんだかんだで

今月は結構Blog書いてるなぁ~~ww
まぁ、来月は多分書くペースを落とすと思いますが・・・。



それにしても!



書くネタがほとんどない(ノ_<。)



書くとしたら、



『明日から仕事が忙しくなりそう』



って事ぐらいか!?



もしかしたら、31日のアンクルのライブに行けないかも=3
A,D,Oはど~~~でもいいけど、他のメンバーには会いたかったのに。。。
とりあえず当日は帰る努力だけはしようww
せっかくフライヤーだって増刷したんだし♪



万が一このBlogを読んでいて影武者のCDが欲しい人がいたら、
31日のFADに来てくださいm(_ _)m
一応、2~3枚CDを持って行こうと思ってるので(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

車の中で!!

車を運転中は基本的に爆音で暴走中ww
どうもwNAOです♪



今日も所要で車を運転してたんだけど、
久しぶりに聞いた曲の歌詞感動(≧▽≦)/~~
と言うわけで歌詞を載せてみました。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



旅立ちの時は すぐに訪れた
傷だって まだ癒えてはいなかった
妙な情に駆られたら それこそ厄介だ
めずらしく表情を変えた 君が言った



僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
足が言うことを 聞いてくれるうちに
君らは残らなくちゃ 後を担わなくちゃ
星が闇を 削ってくれるうちは



『ストレイテナー/ROCKSTEADY』



最近のテナーはあんまりわからないけど、
この頃のテナーは結構好きでよく聞いてたww
やっぱり好きだった曲を久しぶりに聴くといいね♪



と、しみじみと感じた冬の夜でした・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

3月までのお勉強会の予定!!

『彼女はいますか?』と聞かれたらこう答えます!!



『いますよ♪影武者って言う彼女が!!』



どうもw寂しい男子のNAOです(≧▽≦)/~~
とりあえずこれからのお勉強会の予定を発表しますww
箇条書きで書くので、気になる人は見てやってくださいm(_ _)m






1/31 OVER THE WALL(FAD YOKOHAMA)
ANKLE LOCK / Hologram Head / Soleil / ZERO / and more



2/17 WE CAN’T WAIT ANYMORE SAMURAI MAGAZINE VOL.100(Zepp Tokyo)
10-FEET / BACK DROP BOMB / SLIME BALL / YOUR SONG IS GOOD / and more



2/18 OVER THE WALL (FAD YOKOHAMA)
ANKLE LOCK / SKULLDER / NIGHT FISH(from山梨) / Bas-Bone / and more



2/23 BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"(幕張メッセ)
BUMP OF CHICKEN



3/08 10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(Zepp Fukuoka)
10-FEET / ELLEGARDEN



3/11 10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(Zepp Tokyo)
10-FEET / INSOLENCE (from U.S.A)



3/22 10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008(Zepp Sendai)
10-FEET / BEAT CRUSADERS



3/30 BOMB FACTORY "GREATEST HITS" TOUR 2008(代官山unit)
10-FEET / BOMB FACTORY / B-DASH



こんなお勉強会がたくさんあっていいのでしょうか??
とりあえず今から楽しみだわww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嫌いを好きに変えたいんだ!オレは!!

何でだろう・・・。



一度嫌いになったものって、すぐには好きになれない。



食べ物だったら、好きなものなら食べるww
でも・・・嫌いなものって基本的には食べないでしょ?



音楽だったら、好きな音楽だったら普通に聴く♪
でも・・・好きじゃないアーティストの曲って基本的には聴かないでしょ?



人だったら、好きな人なら毎日会いたい(はぁと)
でも、嫌いな人だったら基本的には会いたくない!!



どうしても嫌いを好きになるのって大変な事だよね(≧▽≦)/~~



だけど・・・。



それじゃあダメだと思うんだ!!



だからオレはチャレンジするんだ!!!!



ダイエットって言う嫌いな事に!!!!!!(多分だけどね・・・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

忘れられないライブってありますか?

最近、メンバーよりBlogの更新が多い、
ヒマでヒマでしょうがない影武者スタッフのNAOです♪



こうやって書くと本当にヒマみたいに思われそうだな・・・。
実際はまぁまぁ忙しいんですよww
これでも一応サラリーマンですから!!


さてさて今日はタイトルにも書いた通りです。
みんなは一生忘れられないライブってありますか??



オレにはありますww



忘れもしない2006年12月2日
ZEEP TOKYOで行なわれたライブ!!



『10-FEET "来年10年!どないすん年!"TOUR2006』



オレは1つだけあげるとしたらこのライブをあげるでしょうww



正直言って10-FEETのライブは腐るほど行ってますww
でもこのライブだけは、正直忘れられないライブだったんです!!
だけどこのライブよりすげぇ~ライブは見た記憶がない!!


あのZEPPという空間で、



・TAKUMAのギターと声
・NAOKIのベース音
・KOUICHIのドラム
・ファンの笑顔
・一緒に行った仲間の笑顔



全てがオレの中で完璧だったんだ。



ライブの本編ラストに歌った『2%』
Aメロの入る時の音
アレ音はこの世の音とは思えなかった!!



多分あの音はもう聴く事はないんだろうな・・・。
全てが合わさったライブの音。。。
いつか影武者のライブでも聴きたいもんですww



これからもいろいろなライブに行くと思うけど、
このライブを超えるライブはなかなかないだろう。。。



けど・・・



いつか影武者のライブがNO.1を塗り替えてくれる事を期待していますww



最後に!!



昔TAKUMAがMCで言ってたこと。



「世界中には沢山の人がいます。
 けどそん中のたった一人、
 たった一人のことをほんまに心の底から愛して笑顔にできたら、
 そしてそれを世界中のみんなができたら、世界はほんまに平和で愛で満ちると思います。」



オレもこんなこと言える男になりたいもんです(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

世の中、自分の思っている通りにはならないのね・・・本当に。。。

始めに!!



なんでやってないねん!!



金八ラーメン



せっかく食いたかったから、言ったのに!!



おかげで夜な夜なコンビニのラーメンを食べちゃったよ。。。
これでまた体重が増量・・・。
メタボリックまっしぐら~~~~ww



と自分の事はどうでもいいんです!!
今、オレの中での問題は・・・。



影武者のCDがまったく売れません(ノ_<。)



今現在



売れた枚数     1枚
プレゼントした枚数 7枚



すでに大損です・・・。



ここでみんなに聞きたい事!!



それは・・・



どうすればCDが売れるか!?



名づけて



『CD100枚売り尽くしセール大作戦!!』



名の知れてないバンドのCDをいかに売るか!!
そりゃ、売れてるバンドだったら、100枚ぐらい簡単に売れるんだろうけど・・・。



知り合いに買って貰うのは簡単だけど、
知らない人にいかに買ってもらうかが問題なんだよねww
メンバーにはライブで頑張ってもらって、
こういう事はスタッフの仕事だとオレは思ってるんだけど・・・
どうすりゃ売れんだい??
スタッフとしての力量不足をめっちゃ感じてるわ。。。



とりあえずCDを売るのもそうだけど、
ライブの集客もどうにかしなくちゃ行けないし・・・。



問題山積み!!



まぁ、こういう問題を片付けて、バンドとして大きくなっていくと思うからww
今は出来ることからやって行こう!!



まずは今あるCDを完売させて見せるんだから(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

温泉!?多分違うな・・・。

日光の鬼怒川へ行ってきました!!
1泊2日の温泉を楽しむために!?



温泉当日の明け方まで影武者のCD作成をしていたんですが、
間違いなく体調不良で旅行スタートです(ノ_<。)


眠気を抑えて、電車に乗り横浜へww
横浜駅に9時に集合してバスに乗ったんですが・・・
ココから酒盛りの始まりです!!



寝不足もあり、かなりグロッキーになるオレがいましたww
リバーしなかった事が奇跡でしょう。。。
年のせいか、最近飲めなくなってなってきてるんだよな・・・。



こんな感じで朝から飲みまくり、ホテルへ!!
とりあえず温泉に入ってアルコールを飛ばす・・・。



そしてまた宴会です・・・。



朝3時30分まで飲み続けました・・・。



初日はこんな感じで終わりました!!
と言うより飲んだ事しか覚えてない・・・。
何のために日光に行ったのか、わからねぇ~~~。



とりあえず・・・
携帯に宿にあった個室露天風呂の写真があったので載せておきますww



個室温泉




でもって2日目♪



9時に旅館を出発する予定だったのですが・・・



起きたのが8時過ぎ(ノ_<。)
麻風呂にも入らずに、旅館を出発いたしました・・・。



せっかく日光に行ったので、旅行をする事にww



バスで移動するので、また宴会・・・。
とは言うものの、前日の酒が残っているのかさすがにペースはゆったりです♪



ちょこちょこ飲んでいたら、目的地に到着ww



華厳の滝




『華厳の滝』



小学校の修学旅行でも行ったのですが、
その時は滝が流れていなかったので、ちゃんとした華厳の滝を見るのは初めてでしたww
雪化粧もあってキレイだった!!
死ぬまでにもう一回ぐらいは行くかも知れないわ♪



滝も見たので、次の目的地へ



東照宮




『日光東照宮』



とりあえず有名な



見猿 言猿 聴猿




を拝んできましたww



東照宮は時間がなかったんで、あんまり観光はしてません(ノ_<。)
とりあえず有名どころを見て終了です・・・。



どうでもいい事だけど、
韓国人や中国人がやたらいました。
本当にどうでもいい事だけど・・・ね・・・。



日光観光も終わったので、一路横浜へ!!



帰りのバスはもちろん宴会ですww



19時前に横浜に到着♪



そんなこんなで旅行終了(≧▽≦)/~~



いやぁ~いい旅でした!!



と言う流れにはなりませんw



この後、『反省会』と言う名の宴会を終電までしてました♪
どれだけ飲むんだろうね・・・オレ達は・・・。
ビールだけでも4ケース飲んだみたいです!!



間違いなくメタボリックまっしぐらだすよ~~~。



旅行のおかげで、本当に楽しい週末を過ごしたわ~~ww
明日からの仕事への活力になった事は間違いないです(≧▽≦)/~~



PS,
本当は面白い写真が山ほどあるんだけどさ・・・。
いろいろあるんで載せられませんww
あんな写真やこんな写真や・・・。



みんなに見せられなくて残念!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

みんな頑張ってますw

ただいま夜中の2時30分です・・・。



影武者のみんなはCD作成を頑張ってます♪


そんな時にお前は何blogを書いてるんだって!!
と言う声が聞こえてきそうですが、俺は応援に全力投球!?ですよw



というよりすることがないんです・・・。
ここでも仕事がないなんて=3
俺のこの先が不安だぁ~~~~!!



実はさ・・・。



明日は朝7時に起きて温泉に行く予定なんだけど・・・。



間に合うかな????



最悪、バスで行くから、そこでお昼寝しよ♪



とりあえず今は、
影武者のメンバーの応援をしますよww



頑張れ!みんな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大フィーバー♪

本日、2度目の日記です。。。



えぇ~~~~と~~~~!!!!
ただいま、嬉しい悲鳴を挙げておりますww



なんと!



なんと!!



10-FEETのチケが当たりました♪
すごいだろww



ただ・・・



ただね・・・



当たった枚数がありえないんですよ(ノ_<。)



全部で12枚!!



正直こんなにいらないんだけど!!



と言う訳で、チケットを貰ってくれる人を探してますww



********************************************************************



10-FEET ZEPP TOUR 2008



会場   ZEEP TOKYO
日付   3月11日
OPEN  18;00
START 19:00
対バン  あり
チケ代  3500円



********************************************************************



『我こそは!!』ってヤツは手を上げてくれ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

掃除をしなきゃ・・・。

今年に入って3日目の仕事です。
前回読んでくれた人はわかってると思いますが、未だに仕事がありません。。。



最近、『窓際族』の気持ちが少しずつわかるようになってきました・・・。
『仕事中にすることが無いって、結構ツラいわぁ~~』
このままクビになるのかオレは!?
だったら寂しすぎるぜ=3



まぁ、とりあえず会社のことは置いておいて・・・。



年を越したのに、未だに年末の大掃除をやってません!!
部屋の中がものすごく汚いんです(ノ_<。)



ココでお願い!!
誰か、掃除してくださいm(_ _)m
と言うより、A,D,Oやれww
手伝ってくれたら、俺の丸秘DVDをプレゼントするからさ♪



後、掃除と平行してバンドTシャツを整理したいんだよね!!
我が家には、腐るほどバンドTシャツがあるので・・・。
とりあえず捨てるTシャツはいつかBlogに載せるので、
欲しいのがあったら言って下さいm(_ _)m



それにしても、ヒマだぁ~~~~~~
誰かオレに仕事をやらせてくれ!!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新年早々にヒマなんです=3

新年初出社を致しましたww



とりあえず・・・



次の仕事が決まっていないため、とっても×2ヒマです!!
しょうがないので、新年早々からネットサーファー♪
それぐらいヒマなんです・・・。



俺って最低のサラリーマンです(ノ_<。)
こんな人間がいるから日本の景気は回復しないんでしょう。。。



だってさ。



会社のPCからブログ書いてるんだぉ~~~!!
普通の会社だったら、クビになってもおかしくないだろうな・・・



とりあえず、今からまたネットサーフィンに戻りますww



みんなは真面目に働くように(≧△≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ライブの後は・・・

でっでで、ででっで♪



2008年最初のライブに行ってきました。



『爆裂FAD』



実はこのイベントが大晦日以外もやっているのを最近知りました。
毎年、大晦日には『STOMPIN' BIRD』が出てるんですよね♪



とりあえず、行った理由は『ANKLE LOCK』を見る為です・・・。
最近は影武者をほったらかして『ANKLE LOCK』ばかり見てる気もしますが(ノ_<。)
今回はカツも参戦♪
ライブハウスの前で始めて来てることを知りましたが・・・(ノ_<。)


今回の『ANKLE LOCK』はいつも通りよかったですww
20分という短い時間でも、自分達の音を出してたし!!
A,D,Oの動きはオレのツボだったし(≧▽≦)/~~



とりあえずこれからもライブに行くんでヨロシクm(_ _)m



それにしても最近FADによく行くので、顔見知りが増えました♪
BUZZ PIECEしかり、
SEPTIC CHOCOLATEしかり。
こうやってバンド同士が仲良くなっていくんでしょうねww
オレはバンドマンじゃないけど・・・。



そういえば『ANKLE LOCK』が自主企画をFADでするみたいです!!
いつか・・・『影武者』もできるといいなぁ~。。。
オレはいいライブをする事は出来ないから、
とりあえず裏方の仕事を頑張るからさww
まずはフライヤーを腐るほど配って見せます(≧▽≦)/~~



でっでで、ででっで♪



ライブ終了後、デニーズでプチ打ち上げ♪
メンバーは、
オレとカツと『ANKLE LOCK』の3人。



真面目な話から、すけべぇ~な話、音楽についての話などを語り合いましたww
ココでは詳しい話はいたしませんが・・・
漫画『BECK』をあそこまで語ったのは、久しぶりだったわ♪
なんかね・・・『ANKLE LOCK』のメンバーといると楽しいんだよね!
本当にいい奴等と出会えたことに感謝です。。。



でっでで、ででっで♪



終電を逃したので、みんなでカラオケに♪



個人的にも久しぶりのカラオケを満喫しました!!



それにしても・・・みんな歌が上手いのねww



とりあえず、驚かされました!!



個人的には、カツのマシンガンズがメガヒットです。。。



カラオケを楽しむベーシストを激写したので貼っておきます。。。



a,d,o




katz




2ショット




こんな笑顔のカツとA,D,Oを見たのは始めてかも!?
オレもすげぇ~~楽しかったけどね(≧▽≦)/~~



まぁ~~充実した1日を過ごさせていただきましたww
とりあえず、






でっでで、ででっで♪



と言う事でお疲れ様ですm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大阪珍道中!道頓堀編

年末に大阪に行ってきましたww



今回は、道頓堀編とFES編の2回にわけて書きたいと思います。
文章に書くと大変なので写真を基本として♪



まずはコチラ↓



たこ焼き




大阪と言う事で『たこ焼き』を食す♪



とりあえず美味いww
6個で300円と値段も格安だしね。
一瞬で食べ終わりました!!


食事も済んだところで、ココからは神奈川の恥さらしNAOの本領発揮w
大阪の名所を歩いてみました♪



まずはコレ↓



食いだおれ




やっぱりコレでしょww
周りに人が大勢いましたが、押し分けてツーショット写真を激写♪
どうでしょうか!?
オレってアホでしょ(≧▽≦)/~~



とりあえず食いだおれ人形を後にして次の目的地に・・・。



ミニ食いだおれ




食いだおれ人形の次はグリコでしょ!?
と言うことで撮ってみました(はぁと)
グリコの看板が小さくないかって!?
コレは『ぐりこや』という店の前にあった、なんちゃってグリコです♪



本物はコチラ↓



グリコ




オレらしく!?同じポーズをとってます!!
コレを撮って貰った時にツレは笑われたそうです・・・。



まさに神奈川の恥さらし・・・。
まぁ、オレらしくていいでしょ??



こんな感じで道頓堀を練り歩きましたww
釣堀とかも行ったんだけど、
撮影禁止が多かったんで写真がありません・・・
残念!!



いやー大阪って面白い♪
また、行きたいわ~~~。
今度は影武者の大阪でのライブとか行きたいぞ~~~。



最後に大阪らしい写真を↓



ドンキ




観覧車付きのドンキホーテ!!



まさに商人の街『大阪』
何でも商売にするんですねww
この根性・・・見習わないとな(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大阪珍道中!FES編

さてさて・・・



前回の道頓堀編に続いて、今度はFES編です♪



『COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST-』



このためにわざわざ大阪まで行きました!!
マジで行ってよかったと思ってます!!



とりあえず11時過ぎに会場入りww



入場口




入場口を入ってすぐの場所です♪
この時点で、すでにFESは始まってるんですww



とりあえずライブが始まるまでに物販に並ぶ事に!!



物販




このフェスの特徴の一つとしてはGOODSが多い事があるんだよね(≧▽≦)/~~
30分並んで、なんとかGOODSを購入!!



本当はWEST限定Tシャツを買いたかったんだけど、
WEST限定は売り切れ・・・。
結構ショックだったのは、ヒミツどぇす(ノ_<。)



GOODS




買ったGOODSです!!
若干見にくいって!!
それはオレの携帯に文句を言って下さいm(_ _)m



そんでもって会場をブラ×2してみました。



オブジェ




夏フェスの開催が決定したみたいですww
出来れば行きたいっスね♪



さてさてココから見たアーティストを発表していきます。



locofrank

RIZE

チャットモンチー

YUI

ASIAN KUNG-FU GENERATION

休憩

GO!GO!7188

10-FEET


こんな感じで廻りました!!
本当は1バンドづつ感想を書きたいんだけど、
さすがにオレの文章力じゃ書いても伝わらないと思うので・・・。



10-FEET



だけを簡潔に書きたいと思います!!



このFESに参加したのは、10-FEETがカウントダウンをするからなんです。
オレは自他共に認める10-FEETマニアなので!!



とりあえず楽しかった!!



FESだから10-FEETのことを知らない人も多かったけど。
それを引いても楽しかった!!



去年の嫌な事、辛かった事など全部インテックス大阪においてきました。



TAKUMAがいつも言う事。



『ライブが終わった後に
 職務質問されるような顔で帰ってくれ。』



今回もその通りになったもんね(≧▽≦)/~~



『長生きせ~~よ!!』



とりあえず60までは生きたい!!



『あの世でまたライブをしようや!』



もちろんそのつもりです!!



これからも10-FEETを聴きながら頑張っていきます。



カウントダウンが『かめはめは』っていうのもらしいよね♪



まぁ、こんな感じで10-FEETを満喫してきましたww



セットリスト



VIBES BY VIBES
JUST A FALSE! JUST A HOLE!
Fellows1.5
STONE COLD BREAK
goes on
Nil!?
Freedom



~COUNTDOWN!カメハメハ!~



4REST
HEY!
ライオン
RIVER
2%



EN



LOODY
CHERRY BLOSSOM





こんな感じで!?FESを満喫してきました。



そうそう



会場に神社がありました。



神社




せっかくなので、



参拝




参拝しました。



これを撮ってもらうときに周りは失笑だったらしいです。。。



ただ、この時に願いましたよ!!



『影武者』とその仲間の活躍をね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あけおめ

大阪って車で行くと疲れるわ。。。



どうも!!





あけまして


おめでとうございます







2008年もNAOをよろしくお願いいたします。



さて・・・
今年のNAOは



『新化』



コレを目標にしていきたいと思います。



字が違うと思った人もいると思いますが、コレでいいんです。
深い意味はありませんが・・・!!




『進化』より『新化』



進むより、新しく!!



コレを今年のテーマとして前進してやるぜ♪



さてさてオレの年末ですが・・・
大阪でカウントダウンFESに参加してましたww
本当は今から大阪でのことを書こうと思ってたんだけど、
今日は疲れたから明日以降に書こうと思ってます。



楽しみにしてた人がいるなら、
明日以降にまた見に来てくださいww



それでは、オヤスミでフzzZ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


