プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Loud Lesson

本日は横浜FADでANKLE LOCKをみて来ました。




いつも通りよかったです!!
下ネタが若干少なかったのが残念だったけど・・・
彼らと出会えたことに感謝×2♪
彼らに対してこれ以上言う事はありませんww




お終い(≧▽≦)/~~
































































































ここで終わりにしたら怒られそうなので、
ANKLE LOCKがCDを出すそうですww
オニムバスらしいですが、良かったら買ってやって下さいm(_ _)m
詳しくは↓
http://anklelock.ninja-x.jp/pc.html


そのうち告知があると思います♪



あと・・・とっても面白い事が発覚しました。



なんと・・・



なんとですよ・・・



ANKLE LOCKのA.D.Oが実は知り合いでしたww
高校の後輩だったんですね♪
世の中狭いもんです!!




おい!!
後輩!!
これからもヨロシクな!!





~~~~~~~~~~~~~~~~プレゼント~~~~~~~~~~~~~~~~



このBlogをごらんの皆様にプレゼントのお知らせです。


12月31日に行なわれるCOUNTDOWN JAPAN 07/08に1組2名様をご招待♪
コメントをしてくれた方にプレゼントいたしますので、
どしどしご応募してくださいww



詳しくは↓
COUNTDOWN JAPAN 07/08

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

山下達郎が聴こえて来たら・・・

きっと君は来ない


ひとりきりのクリスマス・イブ





この歌って嫌がらせですか!?



現在クリスマスの予定なんてありません!!
つーか彼女がいません・・・。




だってクリスマスはキリストの誕生日なんですよ!!
日本人の何%がキリスト教ですか??
僕は無宗教なんで、クリスマスは関係ない!!



小島よしおじゃないけど、
『そんなの関係ねぇ~~♪』
と声を大にして叫んでやります!!



だいたいクリスマスでいい思いをするのは、
オモチャ屋とケーキ屋とラブホテルだけ!!
絶対にクリスマスは家から出ません(≧▽≦)/~~
こうなったら、1人でブートキャンプに入隊しますww
一日で全てを終わらせてやる事を宣言します!!




でもね。。。
イブはオレにとって大事な日♪
あの人が生まれた事を感謝しなきゃ(はぁと)



誰か知りたいですか!?



それは・・・



12月24日に発表します!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

パンツは大事

男性諸君!!
いきなりですが、見えないところのオシャレってしてますか!?


インナーの事を言ってるんじゃありません!!
そんなの言われなくてもしてるでしょ!!
俺が言いたいのは、




『下着のオシャレをしてますか!?』




下着です。


またの名を『パンツ』


いやらしく言うと『パンティー』




ちゃんと気にしてはいてますか!?


男って女性と比べたら、絶対に手を抜いてると思うんです!!
だからこそ声を大にして言いたい!!




『お前等、ちゃんとパンティーを選べ!!』




いつでも脱げるようにしとかなきゃ(≧▽≦)/~~



私、飲んで酔っ払うと脱ぐクセがあるんですよ!!
だからか知りませんが、パンティーには気を使ってます。。。



昔は、Calvin Kleinとかがお気に入りww
今は、ドンキのガッチャピンがお気に入りです♪
今度、機会があったら見てください!!




ちなみに今は・・・





『ノーパンです(はぁと)』


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

釣りロマンを求めたら!!

風邪を引きました・・・。




それでも会社に行かなきゃいけません。
ウチの会社は一体いつ有休を使えるんでしょうか!?




とりあえず、土曜日に釣りをしてきました。
秋と言う事で狙いは『アジ』♪
このくそ寒い中、夜釣りです=3


釣果



まぁまぁな釣果で満足して帰ってきましたww
写真を見てもらえればわかると思います♪



新鮮なアジを刺身にして、日本酒を飲む。
これぞ、釣りの醍醐味でしょう(≧▽≦)/~~
満足したところで、日頃の疲れからかすぐに熟睡zzZ






ここで問題が・・・。
起きたらお腹が痛かったんです。。。
まさに○リ状態!!
食中毒だと思って、救急病院に行ったんですが・・・
結果は、



ただの風邪でした!!




薬を貰って家で安静です。。。



せっかくの休日を布団の中ですごす・・・



こんな時って人肌が恋しくなるんですよね!!
とりあえず猫を抱いて寝てましたzzZ



ただいま、水曜日。
ほぼ全開です♪
このままだと、3連休で釣りに行くんだろうなw
今度は暖かい格好で行く事にします!!



急に寒くなってきたのでみんなも気をつけて下さいねm(_ _)m
風邪を引いていいことなんてないですからww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

眠れねぇ==

金曜日の夜にみんなは何をしてるんでしょう!?
不眠症なのか、夜になると寝れなくなるNAOです♪


花金と言う事で友達と遊び、
さらに夜中の1時からMASAのバイト先に遊びに行く!!
まさに泳ぎを止めたら死んでしまうマグロのような男ww
まぁ正直に言うと、寂しがり屋さんなんです。僕は♪
近くに人がいないとダメなんです・・・。



『あの顔でよくそんなことが言えるな!!』
とお思いの人が多いと思いますが、
本当の僕はこんな小さい人間なんですよww
だからもっとやさしくして(≧▽≦)/~~
僕は褒められて伸びる子なんで。。。



こんな事を書くとどんどんキャラが変わっていく・・・。
そろそろ本当の僕に戻ります!!






『変身!!』






『ハイッ!!』(カツ風)





編集点を作ってみましたww


僕の大好きな人のMCのパクりです♪






こんな事を書いてるうちにパニック症候群になりかけ・・・。
パニック症候群というより、多重人格か!?
まさに放送コードギリギリです。。。
むしろ放送コードに引っかかってるのかもしれません(ノ_<。)
ダラダラと書いてるうちに、
何を書こうとしてたのかも忘れています・・・。
もうダメですね。オレは。
とりあえず、大人のDVDを見ながら寝たいと思いますm(_ _)m



こんな日記を書くなんて・・・






『HETAKOITA~~~~!!』

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

身内ノリのお勉強!?

今、影武者の周りで話題となっている身内ノリ!!
現状を見ても賛否両論だとは思うんだけど・・・
個人的には、身内ノリ大好き♪
というより、
好きなバンドの50%以上は身内ノリと言うNAOです。


と言う訳で、今日は個人的に好きなバンドをこの場で紹介♪
とりあえず、えらい身内ノリです!!
よくオレに日記に出てくる『10-FEET』ですww
個人的には、ぜひ影武者のメンバーには1回ライブを見てもらいたい(≧△≦)/~~




This song is 『2%』




This song is 『HEY!!』




This song is 『JUST A FALSE! JUST A HOLE!』


とりあえず3曲をUPしてみましたww
気になった場合は、『you tube』で検索してみて(m'_ _)m
まだまだあるので!!


とくに『10-FEET』で見て欲しいのはMC
なかなか『you tube』ではMCまでは無いから、
今度カツには半強制的に見させます♪
10時間はかかるので、覚悟しといてね(≧▽≦)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

"Usual Day" Release Tour Final IN 新宿 ACB

ヤバイ!!
マジでヤバイ!!
こんなにすげぇ~ライブを体験したのは何ヶ月ぶりだろう・・・。


行ってきました。
神奈川出身の最高のバンド『STOMPIN' BIRD』のライブ!!


『"Usual Day" Release Tour Final』


『STOMPIN' BIRD』とは色々な接点があるんだよねww
何を隠そうTOMとYASUはオレの中学の先輩!!
さらにYASUは昔、
オレの母親の仕事場で働いていたと言う運命の糸で結ばれたバンドです。



とりあえず久しぶりのACBでクソ上がり♪
最初の『NO HITTER』ですでに体力の半分以上を使ってしまう!!
いいんです!!
これがオレのライブですからww
飲んで、暴れて、またまた飲んで(≧▽≦)/~~
ライブハウスで飲む酒はなんであんなにおいしいんだろう!!


ついに待ちに待った『STOMPIN' BIRD』
マジで最高!!
いつも通りのYASUのMCも最高だったしww
聴きたかった『Spring Has Come』や『Brandnew World』もやってくたし、
最新アルバム『Usual Day』からも色々やってくれたしね♪
ダブルアンコールでのフロアでやった『S.N.K』はマジでヤバカッタ・・・。
もう言うこと無いっスww


ライブが終わった後にYASUと少し話して、
『STOMPIN' BIRD』の地元でもある逗子に帰宅♪
最高な土曜日を過ごさせていただきました!!




そういえば今日は影武者のレコーディングの日♪
一体どうなったんだろう!?
きっといい音が取れたはずだから、今から楽しみだww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NAOの音楽史

1982年
フランスのパリで、クラシックが流れる家庭で生まれる。


1984年
父親が倒産・・・。日本に帰国。
フランス人形のような顔がどんどんと変形し始める(ノ_<。)
聴く音楽は演歌に。。。


1988年
地元の池子囃子に入隊。
地元の夏祭りで太鼓を叩く事が、毎年の恒例行事に!!
この頃から音楽を自分ですることの楽しさを知り始めるww
2007年現在も入隊中・・・。


1989年!?
9才も離れた姉の影響で、『光GENJI』をひたすら聞かされる。。。
一次的にカー君にはまるww


1991年
グロリア少年合唱団に入団。
東京芸術劇場などの舞台に立つ!!
ただ、音楽性の違いから2年後に脱退。。。


1994年
ピアノが弾けるとカッコいいと思い、ピアノ教室に通う!!
弾いてるうちに『オレのやるべき事じゃない』思い、1ヶ月で辞める・・・。


1995年
中学に入学すると同時に『スチャダラパー』や『小沢健二』にハマル♪
この頃には、顔は今の状態とたいして変化が無い・・・。


1996年
始めて彼女が出来る(≧▽≦)/~~
その彼女の影響!?でヴィジュアル系を聞くことに・・・。
今では考えられないが、
その頃のカラオケの十八番は『GLAY/千のナイフが胸を刺す』
この年からベースを弾き始めるww


1997年
中学の文化祭のために、バンド『ブーヤン』を結成!!
GLAYとGREENDAYのカバーを行い、一瞬だけ人気者にww
次のバンドがイケメン揃いだったため、
15分後には人気が無くなっていた・・・。
この出来事をキッカケにバンドは解散。。。


1998年
バンド『チョコボール』を結成!!
最初はベース&ボーカルだったが、自分のレベルの低さを実感(ノ_<。)
クラスにベースの上手いヤツがいたので、無理やりメンバーにww
活動は週一で軽音部の部室だった・・・。
この頃、『HI-STANDARD』『Blankey Jet City』などをよく聞いてきた!!


1999年
『チョコボール』が初のライブハウスでのライブを行なう。
場所は『B.B.ストリート』
オリジナルとカバー曲を2曲ずつ行なう!!
大盛況だったが、コレをキッカケに音楽性の違いがハッキリと・・・。


2000年
『チョコボール』の解散ライブ!!
学校の文化祭にて解散ライブを行い、大盛況ww
今ではその面影はないが、あの頃のNAOはモテモテだった・・・。
この年に『Stompin' Bird』と出会う♪


2001年
大学が小倉のために九州へ引越し!!
一時期音楽から離れる。。。
腰を悪くし、入院、手術という一大イベントを行なう!!


2002年
友達の車の中で『10-FEET』と出会う♪
ライブにも行き、気が付けば10マニアに・・・。
しかも彼女と別れた時に
『10-FEET/FUTURE』を聴き涙を止まらなくなる!!


2003年
大学を辞め、フリーターに!!
仕事、仕事、仕事となってライブを勝手に卒業する♪
この冬にMASAとの運命的な出会い(≧▽≦)/~~
『いつかバンドやろう!!』と発言!!
後々、この発言を元にバンドを結成♪


2004年
MASAに連れられ久しぶりにライブへ♪
このライブの性で、ライブ熱が再加熱!!
少しづつだが、ライブに行く本数が増える・・・。
10-FEETを中心に1年で20本ぐらい行った記憶が・・・。


2005年
専門学校、バイト、ライブに明け暮れる・・・。
今のオレの生活スタイルとほぼ変わらん・・・。


2006年
バンド『まっけんろ~』を結成♪
MASAとNAOを含む3人の野獣と1人の美女という
とってもお茶目なバンドだった!!
月1回くらいスタジオに入り本番にそなえる。。。


2007年
始めて影武者のライブに行く!!
このライブがきっかけでメンバーと少しずつ仲良くなっていく。。。
3月31日に『ANGELS CLUB YOKOHAMA』にて『まっけんろ~』の初ライブ!!
久しぶりのライブ。
すげぇ~緊張のため、ほとんどのことを覚えていない(ノ_<。)


影武者のライブに参加し続け、気が付けばスタッフに♪
今では、メンバーよりも目立つ存在に!?(ある一部から)


2008年
まっけんろ~のセカンドライブ!!
メンバー全員が忙しいため、1人でステージに・・・。
観客0という寂しい結果に、ショックを隠せず。
これを境に歌う事に一線を引くことに(ノ_<。)


2009年
影武者が売れ始める。
この頃から、アンケート係の存在の意味がなくなりスタッフをクビに!!
ショックからか、体重が40kgまで落ちる・・・。


2010年
ライブ中にダイブをするが落ち、頭を打ち意識不明に・・・。
病院に運ばれるが、そのまま死亡。
楽しそうな笑顔のままで永眠。















やっと書き終わった・・・。
全てが本当のことではないので、全てを鵜呑みにしないようにww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ペニシリンが聞きたくて!!

どうも!!
昨日のライブで体も頭も熱くなりすぎて、
仕事中の8割は妄想・・・
2割はネットサーフィン・・・
全く仕事をしてないNAOです・・・。


そのうち仕事をクビになるので、
影武者のメンバーに食べさせて貰う予定です♪
そのためにも頑張って売れてください(≧▽≦)/~~



えっと・・・最近ドラムのNOBORUの影響か、
ペニシリンが聞きたい病にかかってしまいました。。。
と言う事でお部屋を漁ってみると、
NOBORUが好きそうなものたくさん出て来るんだから不思議です♪


今日は部屋着姿のNAOも特別大サービスでアップしますww
NAOファンはちゃんと画像を保存するように!!



ということでまずはこちら↓

シングル


いまやお目にかかれない8cmシングル!!
しかもインディーズ時代の名盤です♪


そしてこちら↓

アルバム


ここにもインディーズ時代の名盤です♪


さらに↓

マシーン


ハクエイとキヨシのスペシャルバンド『マシーン』のスペシャルBOX♪


ちょっと違うけどこんなのも↓

ガッくん


ガッくんとマリスの初回版CDですww
今売れば高く売れるかも・・・。



と、まさにNOBORUが好きな世界でしょ♪
多分マダマダ部屋を漁れば出てくるんだろうなww
ラクリマとか、ファナティックとか・・・
しかもマダマダNOBORUが好きそうなものが・・・

ゴング


今は無き、週間ゴング!!
2000年~2003年ぐらいまでをコンプリート♪
NOBORUの大好きなプライドももちろん書いてありますww
続きはMASAが持っているかも・・・。


さらに↓

フィギュア


プロレスラーのミニフィギュアww
コレはNOBORUと言うよりMASAだな♪
昔よく一緒に買いに行ったもんね(≧▽≦)/~~


最後はコレ↓

グローブ


私、NAOの使用済みグローブ!!
まさのオレの青春のアイテムですなww
コレが無ければ、今のオレがない!!と言える位の代物です♪



とまさにNOBORUが好きな物のオンパレードですww
と言うわけで、いまやグローブを除いて俺にはゴミなので、
後でNOBORUの家に着払いで送っておきます♪
ちゃんと使って下さいね!!



家を漁ってみると、色々なものが出てくるもんだね(≧▽≦)/~~
今度は掃除でもしたときに面白いものがあったら紹介します!!






ただ・・・
このままだと、オレがヴィジュアル系好きと思わそう・・・。
と言うわけで次回のblogは、
『NAOと音楽の歴史とこれから進む道』
をお送りしますww
それでは、次回更新まで、『ゼブラ』!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

across the view

オーーーツ!!
仕事帰りなので、普段は見せない格好でFADへ!!
まさに敏腕マネージャーのようです!!



とりあえず・・・
本日は影武者のライブでしたww
やっぱりライブって素晴らしいですね(水野晴郎風)


簡単だけど、今日の感想を!!



トップバッターは、『ANKLE LOCK』


こいつ等の関してはノーコメント!!





と言いたいところだけど・・・
本当に『ANKLE LOCK』はいい奴等です。
前回のライブでもご一緒させてもらってたんだけど、
この前の時より演奏も良かったし、
これからも何回もタイバンを組んでやって行きたいっス(≧▽≦)/~~


ライブ中に『○○○がもれそう!!』なんて迷言!?も飛び出すしねww
オレは勝手に音友だと思ってます!!
音で知り合い、音で仲良くなったからね。。。
これからも影武者共々ヨロシク~m(_ _)m


ちなみに・・・
ANKLE LOCKもらったCDを聞きながら日記を書いてます♪
曲名がわからないので、誰か教えてください。。。



続いては『MIXEDMEDIA』


ボーカルの子がすげぇ~可愛かった!!
想像してたよりも全然良かったし、ボーカルの声が個人的に好みなんだよね♪
それにライブ中に『ANKLE LOCK』のA.D.Oと同じことを考えてたし・・・。
静岡のバンドなんだけど、
これからこっち(横浜の方)にも来るみたいなんで、
機会があったらライブにお邪魔させてもらいます~~。



次は我等が『影武者』


オレが見た中で1番いい『影武者』のライブだった。
最後の『JK』は後ろから見てて、素晴らしい光景だったよ!!
これからもこういうライブを続けて欲しいww


いろいろな意見を聞いたりすると思うけど、
影武者がやりたいようにやればいいんじゃないな!?
オレはそのお手伝いは全力でするから♪



トリは『THREE CHORD』


もう演奏が上手すぎ!!
素人のオレが聞いててもすごいと思ったもんw
ただ、個人的にはベースの人が着ていたラグランTがどうしても気になって・・・
だって『RANCID』って書いてあるんだもん♪
どこかで売ってるようなら買いたいわ(≧▽≦)/~~


川崎を中心に活動してるみたいなんで、
これから目にする機会が多くなりそうなバンド!!
これからもヨロシクですm(_ _)m



と偉そうに各バンドのことを書いてみました。
上から目線的なところがあってスイマセンm(_ _)m





で、ここからは個人的なことを・・・
ライブ後にアンケートを配ってるんだけど、
今日のFADでみた光景が忘れられないんだよ!!
みんなが一生懸命にアンケートを書いている姿を見て、
すげぇ~目頭が熱くなりました(ノ_<。)
こうやってバンドって大きくなっていくと思うから。。。
みんなが書いたアンケートは『影武者』にとって何よりも財産になると思う!!
これからもその財産を増やしたいね♪




また、長々とつたない文章を書いてしました。。。
ただいま夜中の1時25分・・・
明日は5時30分に起きなきゃいけないのに(ノ_<。)
はたしてオレは寝れるのか!?
そんなことを考えながら、今日はこの辺で失礼しま~~す♪


合言葉は『ゼブラ』やで~~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


