プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



またまた釣りに行ってきました。

髪を切って1週間経つんだけど、
未だに誰にも気付かれてない寂しい男NAOです。
このblogを読んだ人は嘘でもいいんで、会った時に声を掛けてください♪




本日は毎週指導している小学生サッカーチームが大会だったんだけど、
トーナメントで1回戦負けだったんで急に時間が出来るw
基本的にじっとしていられないタイプの人間なんで、
とりあえず2時間ほど釣りに行ってきました。
場所はこの前のblogにも書いた、NAOのお薦めポイント。


今日のポイント



台風明けで波も若干あったし、
ゴミなんかがかなり浮いていてやりずらい状況だったけど、楽しんできましたよww


とりあえずコチラが今日の釣果↓


本日の釣果



2時間だし、状況もよくなかったんだけど、
キス  4匹
ハゼ  1匹
メゴチ 1匹
まあまあの釣果でしょう♪


そろそろ寒くなってきてアイナメのシーズンになるし、
これからも楽しみだわww
いつか、影武者のメンバーとも行ってみたしね(≧▽≦)/~~




そうそう!!
小橋の復帰戦の対戦カードが決まったねww


『三沢・秋山vs高山・小橋』


出来れば、久しぶりにバーニングハンマーが見たい!!
あと、豪腕ラリアットも!!
今から楽しみだわ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

取ったどぉ~~

こんなモノを取りました。




キリ番




影武者』のHPの記念すべき10000人目の訪問者はオレみたいですw
おめでとう!オレ!!
おめでとう!影武者!!


次はライブに10000人の人が来てくれる事を願いますm(_ _m’)


後、新しい相方が出来ました♪
ついでなんで、写真を載せておきますww





















相方


出来れば、女性の相方が欲しかったな・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

MOBSTYLES 7th ANNIVERSARY IN 渋谷AX

今月ラストのライブに行ってきました。
今月だけで、5本です・・・。
就職して以来、月の最高記録でしょうw
楽しかったから、よしとしますか!!


『MOBSTYLES 7th ANNIVERSARY』



前日から楽しみにしてたんですが、
大人の事情がありまして・・・会場に着いたらすでにトリ前のビークル!!
しかも、すでにラストの「CUM ON FEEL THE NOIZE」。。。
ショックです(ノ_<。)
おま○コールしたかったのに・・・。
次回のビークルのライブは決まってません。
出来れば、12月23日のチッタのオールナイトイベントに行きたいなw



で、トリの10-FEET


セットリストはコチラ↓
・VIBES BY VIBES
・STONE COLD BREAK
・4REST
・goes on
・JUST A FALSE! JUST A HOLE!
・EVERY
・2%
・Freedom
・RIVER


アンコール
・HEY!
・CHERRY BLOSSOM


前回のTrinity Tripとそこまで変更は無かったんだけど、
やっぱり10-FEETのライブは楽しいねw
今回はダイブはしてないけど、思いっきり暴れてきました。


ただ、気になったんだけど・・・。
TAKUMAの声がやっぱり出て無いんだよね!!
Trinity Tripの時もあんまり出てなかったけど、
2回も続けて声が出てないと気になっちゃって。。。
喉を悪くしてから歌い方とか変えてやってるみたいだったんだけど、
なんだか無理やり声を出してる感があって見ててツライです・・・。



TAKUMAには、出来ることならキチンと直して欲しい。
1年でも2年でもオレは待つので!!
やっぱり100%の10-FEETが見たいから。。。
まぁ、コレはおっさんの戯言としておいて下さいww


今度のライブは11月10日の『Stompin' Bird』
今から楽しみだわww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

読書の秋と言う事で!!

『いつか、おまえのジュデを見せてくれよ』


毎回読んだ本に影響を受けるNAOです。
いつか言ってみたいもんです!
こういうセリフ♪



いつもはアホなフリをしてますが、
実はこう見えて!?本を読むのが好きなんですww
と言う事で、今回はNAOがお薦めする作家を紹介しようかと・・・。
時々こうやって好きな作家を紹介できたら・・・と思ってます!!



第1回目は、『金城一紀』を紹介です。


代表作は言わずと知れた『GO』!!
あの窪塚洋介が主演をした映画の原作者です。
後、『フライ,ダディ,フライ』なんかも彼の作品です。


今回は彼の作品で、
もっともオレを熱くさせる奴等にスポットを当てて見たいと思います。
その名も


『ゾンビーズ』


こんなシンプルでわかり易い名前の彼ら名のですが、
高校時代の自分を同じ匂い?を感じるんです。
なんでも首を突っ込むところなんかがね(≧▽≦)/~~
もちろん、自分達は事件とかにはならないのですが、ココは小説!!
毎回、事件に首を突っ込むんです。
もうね・・・説明ベタのオレじゃ説明できないのがモドカシイ!!
笑いあり、涙あり、友情あり・・・。
誰が読んでも楽しめる作品なんです。。。
とりあえずコレを読んでください↓


金城一紀の作品



そんなゾンビーズの中でもオレがお薦めする男。
彼の名は、『山下』
もう彼ほど不幸の下に生まれた男はいないでしょう。


道を歩けばカツアゲされるし、
ボウリングをすれば、スプリットの連発。
喧嘩をすれば必ず1番最初に狙われるし、
駐車場に車を停めようとすると、必ず満車になる。


もう、不幸のチャンピオンなんです。
だけど、彼の不幸は笑えるんです♪
笑えるから、周りの仲間には、
『山下みたいな人がいるから、周りは幸せなんだ!!』
と仲間が言うんです。
彼の存在は周りに幸せを振りまいてるんです。
いつかオレもこういう男と友達になりたいもんだなぁ~w


やべ!
今回もなんか文がまとまらない・・・。
まぁ、気が向いたらぜひ彼の作品を読んでみてください。




そういえば、最近本が部屋から溢れそう・・・。
だれか、オレの読み終わった本を貰ってくれませんか?

本棚

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

とりあえず夜釣ってました。

まいど!NAOです。


タイトルと出だしをMASAのblogと一緒にしました。
もちろん無許可でww
大変申し訳m(_ _)m


毎年あるメンバーの恒例行事になっているNAO企画の行事なのですが、
今回もアクの強いメンバーが集まったわ!!!
今回のメンバーは、


・オレの大好きなバンド『影武者』のギターリストであり、
 オレの音楽の師匠の1人でもあるMASA。


・『演劇ユニットsmokers』の作・演出担当で、
 オレの本の師匠でもある広瀬格。


・もしコンビを組んだら、M-1を優勝できる!?ぐらいの
 おもしろ人間??赤○。



このメンバーで行なった夜釣り!!
つまらない訳がありませんw
歌あり、笑いあり、涙あり、若干の下ネタもあり・・・。
力の入れ具合も釣り半分、お酒半分・・・。
本当に楽しい時間を過ごしたわけですが、
心残りがあるんだよね~~。
それは、


MASAに負けた事!!!
毎回このメンバーで釣りをする時は勝負をするんだけど、
今回は大きさで勝負。
最後の最後にあのサイズのキスは反則だよ><
まぁ、数ではオレが勝ったからいいけど(負け惜しみ)w
今度は負けないからな♪


と言う事で、次回はいつになるんでしょうか!?
今から楽しみです(≧▽≦)/~~



夜明けに見えた風景をみんなにお裾わけ。
こんな景色を見ながらやる釣りは最高でっせw


釣り場から見える風景

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今はつぼみでも、いつかは花が咲くんです♪きっと・・・。

いつか言って見たいこと。


『僕のために毎日味噌汁を作ってくれ!!』


ただいま彼女募集中のNAOです。



起きて、仕事して、家に帰って寝る・・・。
変化の無い毎日に慣れてきて、刺激のなんてありません。
こんな事でいいのか!!
誰か助けてくださ~~い!!


と言う事で、合コンや紹介、お見合いまで幅広く受け付けてますw
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



いらない前置きが長くなったので、本題へ(≧▽≦)/~~
オレの働いている会社に、すげぇ~ライブ好きの男がいます!!
とりあえずベル君としておきましょうw
今日はそんなベル君のことを書いてみます♪


ベル君はオレ以上のライブバカ!!
週に月に5本以上にライブに行く強物ですw
もうね・・・ライブのために会社に来ているようなヤツです♪
会社でバンドの話を2人でずっ~~~としてます。。。
そんなベルとの会話でこんな事が・・・。


ベル
『最近、お薦めのバンドってある??』


NAO
『影武者っていいよ!!』


ベル
『誰それ?知らない!!』


NAO
『オレの大好きな仲間のバンドなんだけど、ライブに来てよ!!!
 オレもスタッフで手伝ってるからw
 来て損はないぜ!!』


ベル
『わかった!今度行くからライブの日程教えてw
 お前がいいって言うバンドに外れないしね♪』


たったコレだけの会話でライブに来てくれるベル君!!
本当にライブが好きなんだなと思ったわ(≧▽≦)b
君みたいな同僚を持てて、オレはマジで幸せだw
本当にあざーす♪


そうそう。
なんで彼がベル君って言うかって言うと、
彼女にカラオケでバンプの『ベル』を熱唱されたことに由来してますw


『僕のことなんか ひとつも知らないくせに
 僕のことなんか 明日は忘れるくせに


 その一言が優しすぎた
 優しすぎて言葉が出なくて・・・』


切ない歌詞です・・・。
カラオケで2人の時にコレを歌われたら・・・。
ライブは充実してても、肝心なところは充実してない彼!!
彼女と上手く行ってもらいたいなぁ~~。
とりあえず、影武者のライブでイヤな事を忘れてみてねww



いやぁ~長いフリだったけど、最終的に何が言いたいかって!!
みなさん影武者のライブに来て~~~w
11月にもやるみたいなんで決まり次第、ココにも書くけどね♪


それじゃ、今から海で『tori』を熱唱してくるわ!!
でわでわ、次の更新までお元気で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あの家族の行く末って・・・。

最近、このblogの存在を若干忘れてました・・・。


このままだと、blogを書かなくなるのも時間の問題!?
そんな事の無い用に思い出したら即実行!!
適当がモットーの男。NAOです♪



最近、ライブのレポしか書いてなかったんだけど、
気が付いたらあの親子の話題で世間が持ち切りだなぁ~~。


もちろん、あの親子って言うのは、


『K田ファミリー』


ですよww
名前を書くと検索に引っかかりそうなので、
今回はK田とさせてもらいます。



まぁ、格闘技を齧った人間からしたら、
K田ファミリーってそんなに強くは無いんだよね・・・。
ただ話題性とかが、先行してこんな社会現象になったんだけど・・・。


長男だって今の現状を見れば、日本ランカーがいいところ!!


次男にいたっては、これ以上は望めそうにないしねw


三男は試合を見てないので、ノーコメントで(ノ_<。)


今までは海外の(特にタイ)のお金でなんとかなる相手を探して、試合をしてた。
だけど、やっぱり日本人を相手相手にするのはきついなぁ~~。



とここまでの書き方では、そこらヘンの野次馬と一緒!!
ココからはオレの考えを書かせてもらうねww



今ワイドショーとかで親離れとかを指摘されてるけど、
オレからしてみたら勿体無い(≧▽≦)/~~


この際だから、総合格闘技またはプロレスに転向しちゃえばいいんです♪
↑J・カビラ風♪↑


ただ総合だと今のままじゃツライので、
オレ個人のとしてはプロレスをお薦めしますww


親日本プロレスなら、G・B・H
全日本プロレスなら、VM(ブードゥーマーダーズ)


このチームに入れば、絶対活躍が約束されたような物でしょww


ドン・フライみたいにパンチで3カウント取れるレスラーは貴重だし!
次男くらい力があれば、エクスプロイダーも可能かも・・・。
親父は星野勘太郎がやっていることを、そのままやればいいんです♪
考えれば、考えるほど楽しみでしょうがない♪


プロレス関係者の皆様!!
視聴率も取れますし、ご検討してはいかがでしょうか!?
まずは新日本プロレスの1.4東京ドームへの
参戦を心から期待してます。。。




と自分なりに考えてみました。
もし、K田ファミリーが好きな人がいたら、
気分を悪くしたかもしれません!!


ただあくまでのオレの考えを書いただけので、怒らないで下さいねm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

“ぶっ生き返す”ツアー IN ZEPP TOKYO

1週間でライブが4回・・・。
ライブ週間を締めるライブは、


『“ぶっ生き返す”ツアー IN ZEPP TOKYO』


マキシマム ザ ホルモンのツアーファイナル♪
まさにライブ週間のラストを閉めるのに相応しいライブだったよww
もう延髄をやられまくりました!!
シークレットがあのバンドだったのもビックリしたしね。。。
とりあえずいつの模様に箇条書き!!


シークレットバンドは、BRAHMAN


ライトが消え、聞き覚えのあるSEが流れる♪
もうアドレナリン全開ですよ!!
とりあえず暴れるだけ暴れて、ダイ~~~ブ(≧▽≦)/~~
気が付いたらホルモンのことを忘れてました・・・。


高校時代によく聴いたBRAHMAN。
まさに青春時代を思い出させるバンド!!
ハイスタ、スネイル、ブラフ。。。
そういえばコピーした事もあったなww
本当に久しぶりに見たけど、マジで良かった♪
MC無しで嵐のように過ぎ去って行きましたよ!!



次はお待ちかね、マキシマム ザ ホルモン


もうね・・・。
ホルモンのライブはまさに神がかり!!
1週間前に見たばっかりなのに全然飽きさせないんだから、
やっぱりすげぇ~~~~よなww


『what's up people』で始まり、『恋のメガラバ』で終わる流れ!!
あの面白いMC!!
上ちゃんのチョッパー!!
本当に楽しい花の金曜日を過ごさせてもらいました。。。


本当は色々と書かなきゃ行け無いのかも知れないけど、
今回は一言で終わられます。


『3度の飯より、飯が好き!!』


以上!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Trinity Trip IN ZeppTokyo

平日だけどライブ!!
もういい年なのに、未だにライブ中毒から抜けられません・・・。
多分、死ぬまでジャンキーなんだろうな~~。。。
と言う事で本日のライブは、


『Trinity Trip』


10-FEET、ACIDMAN、RIZEというマジでサイコーに熱いバンドの
ツアーに行って参りましたww
全バンドが結成10周年を記念したライブなんだけど、
マジで楽しかったよぉ~~!!



まずは、RIZE


実は最近のRISEは全く知りません!!
でも、そんなの関係ねぇ~~。
久しぶりに見たけど、やっぱりRIZEはRIZEだった!!
MCとかマジやばかったし・・・。
『heiwa』の前の言葉に胸が熱くなりましたww
久しぶりに聴いた『Why I'm Me』と『神』も良かったww


ただ、『BLACK FLY』はヤリ過ぎじゃねぇ(≧▽≦)/~~
ちょっと頬が赤くなったのはヒミツです♪



次は、ACIDMAN


2日ぶりのACIDMANです。
やっぱり横浜アリーナみたいなハコで聴くより全然良かったww
基本的な流れはこの前とそんなに変わんなかったかな??
すでにアドレナリンが全開で記憶が曖昧なんです・・・。
今回も大好きな『赤橙』が聴けたし満足②♪


やっぱりACIDMANはライブバンドなんだな、って事を実感しました。。。



そして、トリは10-FEET


もうね・・・。
SEが流れ出した瞬間から泣きそうになりました・・・。
考えてみたら、喉を壊してから初の10-FEETだったからね!!
まぁ、曲が始まったらそんなの関係なくなったけどww


セットリスト


1.VIBES BY VIBES
2.nil!?
3.STONE COLD BREAK
MC
4.goes on
5.2%
MC
6.Freedom
MC
7.ライオン
8.RIVER
9.4REST

アンコール
1.HEY!!
2.CHERRY BLOSSOM



最初の何曲かは、全体的に密着しすぎてなかなか暴れられず・・・。
でも、途中からはコレでもかって位暴れましたよ(≧▽≦)/~~
もう日頃のイヤな事なんてすべてなくなる位にね♪


で、大好きな『2%』でダイ~~~~ブ!!
普段のライブではダイブし無いんだけど、
やっぱり10-FEETでは飛ばなきゃ失礼でしょww
正直言ってオレは重いんだけど、それでも飛んじゃうんだよね。。。
持ち上げてくれた皆様!
マジでthanksですm(_ _)m


で戻ってきてからコレでもかって位にサークルモッシュww
もし4RESTの緑Tを着たおっさんと一緒に踊った!!
って言う人がいたらコメント待ってま~~す。
それオレですから♪
で気が付いたらラストの『4REST』!!
この時点ですでに体力は限界。。。
でもやっぱり暴れる・・・。
どんだけ暴れれば気が済むんだろうねオレ!!


アンコールの前に時計コールしてからいつもの、
『らららら~らら♪ ら~らららららら♪』
を大声で熱唱♪
おかげで声が枯れました・・・。


アンコールでは、『HEY!!』でおもっきりジャンプして、
『CHERRY BLOSSOM』で桜を巻く!!
もう思い残す事は無し!!
と思ったら、なんと出演者全員が出てきてタオルを客席に投げ込むww
そこでなんと、RIZEのKenKenが投げたタオルをゲット♪
よくライブには行くけど、始めてGETしちゃったよ(≧ω≦)/


最後はライブハウスにいる人全員で『上を向いて歩こう』を熱唱!!
もう全ての嫌な事をライブハウスにおいてきたぞww


本当に10-FEETはオレにとっての唯一無二の存在なんだろうね!!
実は結構悩みの多い年頃なオレ・・・。
考え、苦しんで、落ち込んだり・・・。
でも今日は?今日も?TAKUMAのMC救われた!!
『大丈夫。何とかなる!』
この一言に本当に救われたよ!!


マジこんな文章じゃ、楽しさが100%伝わらないのが残念!!
でも本当に楽しい夜だった!!
RIZE
AICDMAN
10-FEET
そして会場にいた全ての人に
『本当にありがとう!!』
またライブハウスで会いましょう!!!!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

MUSIC ON! TV GG07 IN 横浜アリーナ

3連休の最終日!!
本日もライブに行ってきましたよ♪


本日のライブはタイトルに書いたけど、


『MUSIC ON! TV GG07』


とりあえず疲れたので、ダイジェスト風で書いちゃいますww



まずはOpening ActのBleach


と言いたいところなんだけど・・・。
間に合わなくて見れませんでした(ノ_<。)
沖縄発のガールズバンドらしい!!
全米でツアーをするなど、
海外で精力的に活動しているらしくかなり気になってたのにな=3
聴く機会があったらぜひ聴きたいっス♪



1発目のバンドはBEAT CRUSADERS


途中からだったけど、楽しませてもらいましたww
『DAY AFTER DAY』とか、
『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』とか、
『CUM ON FEEL the NOIZE』とかをやってましたよ(≧▽≦)/~~


今更、こんな事を言うのも変かも知れないけど。。。
すでに貫禄があるよ!!
ライブも安定していて見ていて楽しかったもん♪


それにしても、タローがどんどん丸くなってる気が・・・。
すでにお面と、顔がまったく似ていないよな~~~



2バンド目は、DOPING PANDA


まさにジーニアスでロックスター。
これ以上、何もいう事はありません!!
頑張ってこのままの道を進んで欲しいっス!!!!



3バンド目は、MONGOL800


あ~な~た~に あいたくてぇ~~ あいたくてぇ~~
若干、泣きそうになりました。。。
意味は聴かないで下さい・・・。


久しぶりにモンパチを生で聴いたけど、
あの素朴さが全く変わってなくてよかったww
本当にMCを聞いてるとほのぼのとしちゃうもん♪
『DON'T WORRY BE HAPPY』とか、
『小さな恋のうた』とか、最近のモンパチを知らなくても楽しめた~~♪


全く知らなかった曲だけど、
『FACE TO FACE!?』って曲も良かった~~♪
だんだん書くのが投げやりになってきてる・・・。
ここら辺で、もう一回ちゃんと思い出しながら書かなくてわ!!



4バンド目は、ACIDMAN


SE無しで『リピード』から始まる。


やっぱり素晴らしいねw
だって3ピースとは思えないもん!!!!
1番好きな『赤橙』やってくれたしねww
個人的には1stアルバムが1番好きだから、
もっと初期の曲もやって欲しいけど、
それでも満足できるセットリストでした♪
ラストの新曲『UNFOLD』は聴かせる曲だったけど、
新たな?ACIDMANの姿が見れた気がしてよかったわ~~(≧▽≦)b



5バンド目は、Dragon Ash


実は、FES以外で見るのは始めてww
どうなる事かと思ったけど、そんな心配はすぐにぶっ飛ぶ!!


やっぱり大御所は違うね♪
最近の曲はほとんど知らないんだけど、
知らないオレでもスゲー楽しめたもんww
アリーナでダイブが出るなんて思って無かったわ!!
『Fantasista』と『百合の咲く場所で』と知ってる曲もやってた。。。


最後にモッチー(ELT)が出てきたときには驚き( ̄□ ̄;)
しかも声があんまり聞こえなかったし・・・。
でも満足させてもらい貰いました!



ラストは、KEMURI


これでKEMURIを見るのも最後になるでしょう・・・。
最後のKEMURI兄さんを堪能させてもらいました♪


でもね・・・。
でも・・・さぁ・・・。
こんなにKEMURIのファンってたくさんいたっけ!?
それぐらいたくさんの人がKEMURIを楽しんでましたよ♪♪


アンコールで今日の出演者が出てきて楽しんでたww
考えてみたら、
俺の好きな10-FEETもKEMURIに影響を受けたって言ってたな!!
それだけ、日本のロックにKEMURIは影響を与えてたんだろう!!
楽しそうな、kjとか、ヒダカの姿が印象に残ったわ。。。


もうこれでKEMURIが見れないと思うと残念・・・。
でも、KEMURIの音楽は永遠にオレの心に残るんだろう!!
『何様だ!!』っと言うコメントは受け付けねぇ~ぞ!!


ありがとう!KEMURI!!!!




さてさて、
今度のライブは10日の『Trinity Trip』
久しぶりの10-FEET。。。
多分、TAKUMAの顔を見たら泣いちゃうでしょう・・・。
でも・・・泣いた後は、思いっきりライブを楽しんでやるぞww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コレで何回泣いたことか・・・。

ただいまの時刻3時20分・・・。
なかなか寝れないので、久しぶりにマンガを読んでます。


赤ちゃんと僕


笑いあり、涙あり・・・。
つーか一通り読む間に、5回は泣けます。。。


特に最終巻はヤバイ!!


もうティッシュが何枚の必要なんですよ!!
ここで色々と書いても間違いなく伝わらないんで、
読んだことが無い人は、ぜひ読んでみて♪
間違いなく泣けるから。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぶっ生き返す”ツアー IN 横浜BLITZ

今週はライブ週間♪
第一弾は、


『ぶっ生き返す”ツアー IN 横浜BLITZ』


久しぶりのマキシマム ザ ホルモンだったけど、
やっぱりホルモンのライブはヤバイわ♪♪


ライトが消え、いつものSEが流れ始める・・・。
その時点ですでにテンション激上がりですよww


『ロック番狂わせ』から始まったんだけど、とりあえず暴れまくる!!
その後は、とりあえずヘドバンとモッシュのオンパレード♪
気が付いたらラストの『恋のメガラバ 』まで、暴れ続けてましたよ。
セットリストは、暴れてからほとんど覚えて無いんだけど、

・『ロッキンポ殺し』
・『上原』
・『絶望ビリー』
・『ぶっ生き返す』
・『恋のスウィート糞メリケン』
・『ROLLING1000tOON』

後、数曲はやってました。


もちろんホルモンと言う事で、
恒例の『恋のおまじない』もやって大満足♪
MCはあいかわらず面白いしねww


で・・・アンコールのラストで、
大好物の『握れ』ですよ(≧▽≦)/~~
コレでもか!!ってぐらいに暴れてきましたw
ほかにも色々おもしろい事が多々あったんだけど、
ヘモグロビンが出すぎて記憶が曖昧に・・・。
とりあえず、楽しかったって事でまとめる事にしちゃお!!


それにしても、思ったほどダイバーが少なかった。。。
それでも全身打ち身で体が痛いのはお約束かな!?
もう若くないし、そろそろ最前は引退しようかマジで考えておりますw


それにしても、BLITZはいいね!!
見やすいのもあるけど、音がメッチャいい♪♪
何処とは言わないけど、渋谷のライブハウスとは偉い違いだわ。。。
いつかここで、『影武者』がやる事を夢見てますよ!
     ↑勝手にだけどね↑


さてさて次は『GG07』だ!!
最後の『KEMURI』を焼き付けてきますよ♪♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんだかんだで・・・。

今日もblogを書いてます・・・。
『結構ヒマなんだね???』
と言う声が聞こえて来そうですが、安心してください。
多分2ヶ月後には、オレ自身がblogの存在を忘れていることでしょうw
とりあえず書ける時は、無理やりでも書き撲りますよ♪


と、所信表明をしてみましたが・・・


実は・・・


私ですね・・・


未だにこのblogの進むべき道が全く見えていません(ノ_<。)

下ネタ全開で行くべきか?
それとも、マジメに思った事を書くのか?
それともアイドル風の写真がたくさん載ってるのにするか?


正直、芸人の様なオモロイblogは書けねぇ~し、
下ネタ全開だと、マジでアンダーグラウンドになるし、
かと言ってまじめに書いても・・・ねぇ??



影武者関係の人にしかblogの存在を教えてないから、
フザケテ書く事はないでしょう??
だって、影武者ガールズが見てるかもしれないじゃんww
↑見てない確率99.9%↑


と言う事で(どう言う事で??)、
影武者のアンケート係が緊急アンケートを取りたいと思いますw
これからのblogの進む方向を教えて下さいm(_ _)m


NAOの事を知っている人はもちろん、
あんまり知らない人も、
たまたま運悪く見ちゃった君も、
このblogの進むべき道をコメントしてww


何を書いてもかまわねぇ~!
君たちの心の叫びをオレに届けてくれ(≧▽≦)/♪




PS
29日に影武者と対バンしたsepticchocolateのblogに、
オレのアレがアレだということが書かれてました・・・。
どんだけ、影響を与えてるんだろうね??
ちょこっと反省しておりますm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

自己紹介してもい~ですか!?

オレのことを少しでも知って欲しいので、
100の質問に答えてみちゃった♪

よかったら、最後まで見てやってくださいm(_ _)m


1 あなたのHNは?
NAO


2 その由来を教えて下さい。
名前ですが!なにか問題でも??


3 性別・誕生日・血液型は?
だんすぃ~・6月22日・ガタガタ


4 性格を一言で言うと?
素敵なアホ♪


5 趣味は何ですか?
歌 読書 1人○


6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ?
豚キムチ


7 わりと面食いですか?
人を顔で判断する人はサイテ~


8 どんな感じの音楽が好きですか?
↓以外なら基本的には好きw


9 苦手な音楽は?
ジャニーズ!!


10 アナログ派?デジタル派?
両方気になる!?


11 好きなアーティストは?(何人でも)
10-FEET
STOMPiN' BiRD
影武者


12 今注目しているアーティストは?(何人でも)
影武者
注目というより頑張って欲しい!!


13 どのくらいの音量で音楽を聴きますか?
車の中では爆音です♪


14 今の環境に満足していますか?(スピーカーなど)
全く満足してない!
もっといいサウンドシステムが欲しい!


15 CD・レコードなど、何枚ぐらい持っていますか?
300枚以上はあるんじゃない?


16 どんなジャンルが多いですか?
ウルサイ系


17 月に何枚ぐらいCDを買いますか?
その時の気分次第


18 洋楽は日本盤・輸入盤どちらを買いますか?
輸入版


19 中古CDはよく買いますか?
ついジャケ買いしちゃうんだよねw安いから(≧▽≦)/~~


20 CDレンタルなどよくしますか?
返せないから、借りません!!


21 携帯用の音楽プレーヤーは何を持っていますか?
つい最近、家出をしました・・・。


22 旅行の時、CDを持って行きますか?
車には常に50枚は置いてあるかな??


23 よく見る音楽番組は?
スペシャ エムオン


24 よく読む音楽雑誌は?
ロッキンは毎月買ってます☆


25 よく行く音楽系のサイトは?
あんまり行かない!!


26 よく行くCDショップは?
地元のCDショップ


27 よく聴くラジオは?
ラジヲは聴きません!!


28 これは良い!、という情報源は何ですか?
各バンドのオフィシャルHP


29 わりと頑張ってるほうですか?
頑張ってアンケート配ってます。


30 いつの頃から(意図して)音楽を聴くようになりましたか?
小学校6年!
なぜか尾崎にはまってました・・・。


31 その頃のヒーロー(ヒロイン)は誰でしたか?
ジャンボ尾崎!!


32 両親の影響はあると思いますか?
よくクラシックが流れている家でした・・・。


33 友達の影響はあると思いますか?
そりゃもう!イヤってくらい影響されてましたょww


34 初めて買ったCD(レコード)は?
『島唄/THE BOOM』


35 今でも持っていますか?
どこかにあるんじゃないかな?


36 何か楽器が弾けますか?
ギターとベースは毛が生えたぐらいなら弾けます。


37 ボーカル・ギター・ベース・ドラム、カッコイイと思う順に並べて下さい。
すべてが集まってバンドになるんです!!


38 好きな楽器は何ですか?
ベース


39 この人が一番、と思うボーカリストは?
TAKUMA(10-FEET)
SIN(影武者)


40 この人が一番、と思うギタリストは?
MASAKILL(影武者)
MIKE(影武者)


41 この人が一番、と思うベーシストは?
YASU(STOMPiN' BiRD)
KATZ(影武者)


42 この人が一番、と思うドラマーは?
Brett Reed(RANCID)
NOBORU(影武者)


43 最強のバンドは?
10-FEET
影武者


44 紅白の小林幸子と美川憲一、どう思いますか?
どんだけ~~


45 リズムを取るとき、どういう風に取りますか?
全身で


46 音楽のリズムに合わせて歩いてしまいますか?
気が付くとやっちゃいます。
結構、恥かしいよね・・・。


47 思わず踊りそうになってしまうことがありますか
パラパラは踊れませんw


48 着メロは何ですか?
tori/影武者


49 ダウンロードしますか、それとも自分で作りますか?
ダウンロード


50 カラオケに月何度ぐらい行きますか?
1回あるかないか?


51 十八番の曲は何ですか?
ラブ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲


52 カラオケは好きですか?
気が会う仲間と行くのは好き♪


53 人が歌っているのを聴きますか?
踊ってますw


54 どういう関係の人達とよく行きますか?
歌が好きなヤツ等


55 最高何時間ほどカラオケをしましたか?
10時間??


56 関係ありませんけど、ヅラと言えば?
オズラさん


57 一番好きなアーティストは?
10-FEET


58 どこに惚れましたか?
全てにおいて


59 そのアーティストのCDは何枚持っていますか?
全部


60 そのアーティストの一番好きなCDは?
REALIFE


61 そのアーティストの一番好きな曲は?
2%かFUTURE


62 ファン歴何年ですか?
5年ぐらい?


63 そのアーティストのライブによく行きますか?
行く!!
行けるかぎり、行きますよ!!


64 ファンクラブに入っていますか?
そんなモンはないっス!!


65 抱かれてもいいですか?
全然抱かれたいっス♪


66 そのアーティストに応援メッセージを。
結婚してください。。。


67 モーニング娘。で誰が一番好きですか?
KATZ


68 SMAPで誰が一番好きですか?
NOBORU


69 この質問の番号が気になりますか? 私は気になります。
下ネタは大好物です♪
でも・・・本当はロックって読んでもらいたんでしょ?


70 少し息抜きをして下さい。
気が付いたら、曜日が変わってます・・・。


71 あ、今何時?
0時過ぎ(ノ_<。)


72 朝ご飯ちゃんと食べてる?
基本的には食べれません!!


73 貯金はしてる?
スズメの涙程度ですが。。。


74 余計なお世話ですか?
出来れば、死んでください!!


75 自分テーマソングは何ですか?
今は、
ありがとう/SunSet Swish


76 落ち込んだ時に聴く曲は何ですか?(どんな曲ですか?)
Freedom/10-FEET


77 最近どうしても耳から離れない曲は何ですか?
恋のABC/オナマシ


78 ついつい口ずさんでしまう曲は何ですか?
Ghost/影武者


79 思わず泣いてしまった(泣きそうになる)曲は何ですか?
軌跡/SEAMO


80 一番好きなCDジャケットは何ですか?
4REST/10-FEET


[音楽好きに100の質問②]
81 これは変だろう、と思うジャケットがあれば教えて下さい。
ホルモンのCD


82 よくCDのケースを壊しますか?
時々、やっちゃいます・・・。


83 中身が間違って入っていたりしますか?
時々・・・。


84 ジャケ買いをしますか?
BOOKOFFでよくやりますw


85 声が好きなアーティストは?
TAKUMA(10-FEET)
野田洋次郎(RADWIMPS)
SIN(影武者)


86 メロディーが好きなアーティストは?
10-FEET
STOMPiN' BiRD
影武者


87 楽曲が好きなアーティストは?
10-FEET
RANCID
影武者


88 歌詞が好きなアーティストは?
10-FEET
RADWIMPS
影武者


89 ルックスが好きなアーテイストは?
TAKUMA(10-FEET)
NOBORU(影武者)
KATZ(影武者)


90 声・メロディー・楽曲・歌詞・ルックス、何を一番重視しますか?
歌詞


91 生き返ってほしいアーティストは?
いない!


92 清原がK-1に参戦した時の入場曲はズバリ!
Fall Back Down/RANCID


93 パパにしたいアーティストは?
奥田民生


94 音楽について語り合える友達は居ますか?
腐るほどいます。


95 音の無い世界と光の無い世界、どちらが苦痛ですか?
音のない世界なんて考えられない!!


96 自分を音楽バカだと感じるのはどんな時ですか?
ライブハウスにいる時


97 黒板を爪で引っ掻く音、耐えることができますか?
ありえません!!


98 豪華アーティスト夢の共演、どんなメンバーですか?
影武者feat.NAO
嘘です・・・10-FEETとSTOMPiN' BiRDの競演♪


99 あなたにとって音楽とは?
自由!!


100 あなたにとってライブとは?
生きるという事!!




やっと終わった・・・。
読んでくれた人アリガトですww
それにしても、影武者と10-FEETが多すぎだな(ノ_<。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

愛の逃避行~性的な意味で~Septic Chocolate Presents

さてさて。。。
記念すべき初めてのblogを書かせてもらいますよ!!

昨日(29日)に行なわれたライブ!!
その名も


『愛の逃避行~性的な意味で~Septic Chocolate Presents』


Septic Chocolate

GORGONDORA

ANKLE ROCK

影武者


この4バンドによるステキな?ライブを体感♪
場所は横浜FAD!!


まぁ、影武者のスタッフ??としてやるべき事に全力投球!!
まさにタッグで言うと、斉藤彰俊ばりの活躍ですよ!!
↑すげぇ~マイナーな話題でスイマセンm(_ _)m


昨日のライブで思った事。
それはお客さんの優しさですよ♪


なんでしょうね。
アットホームというか、なんと言うか・・・。
どのバンドでもみんなで盛り上がるあの精神!
私、ライブハウスで笑っていましたが、
家に帰ってこっそりと泣きました。(3秒ほどですが・・・)
毎回、こんなライブが出来たら、
バンドはマジで幸せなんだろうな~~~。。
また、この4バンドでライブが出来たら、
いや・・・ツアーが出来たらスゲェ~楽しいだろうなww


ライブの後に行なわれた打ち上げのことを少し書かせて貰います。
タイトルを書くなら


『そんな事言ってもいいのか!まさにアンダーグラウンドの巻』


ここでは書けないけど、
you tubeに載せたら、世界10位くらいにランクインされたかも・・・。
マジで、楽しい打ち上げだったわw
メンバーより目立っていたのが、個人的な反省ですが・・・。
こうやってバンド同士の絆が深まっていくんだろうな♪
これからも皆さん、



『影武者をヨロシクお願いします』


<お知らせ>
影武者は今回のライブから本格的にアンケートを実施しようと思います。
来てくれたお客さんの生の声を影武者に聞かせてください!!
ブサイクな私がアンケートに回ってますが、
声を掛けられたら、逃げずにアンケートをお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

始めちゃいましたw

わお~~!!


寝れない。。。
すでに夜中の24時を回っているのに寝れないぞ・・・。

と言う事で(『どんなタイミングだよ!!』と突っ込まれそうですが・・・)、
久しぶりにblogを始めてみました(≧ω≦)b
若かりし頃は毎日更新してましたが、
今回は多分(間違いなく)1週間に2~3回更新できればいいかな?

とりあえず


・思った事
・感じた事
・体験した事


などなどを率直に書いてみたいと思いますw

どんな事が書かれるかは、オレの体験次第!!!!
さてさてどうなるのでしょうね・・・。

ちなみにタイトルに意味は全く無いです。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


