プロフィール

NAO MUSIC

Author:NAO MUSIC
音楽がないと生活が出来ない青春時代を過ごし、今はしがないサラリーマン。
そんな現実を受け入れられない!!
自分の好きな音楽をみんなに少しでも知ってもらいたい!!

そんな時に影武者と出会い、影武者のスタッフをやるように・・・。

ただ、それではまだまだ満足できない自分がいる!!
影武者のためだけでなく、自分の夢を少しでも実現できるように!
『NAO MUSIC』を立ち上げました。

NAO MUSICとは、NAOの地元逗子でいつか野外フェスをやりたい!!
と言うNAOの誰も相手にしてくれない夢。
ただ、夢に向かって少しでも近づけるように・・・
出来る限りの事をしていきたいと思っています。
FESに向けたイベントなども行なって行きます。

MUSIC LIVE

4月18日(土) FAD YOKOHANA
Do You Know 逗子!? vol.02 -NAO MUSIC presents-

OPEN 17:00 / START17:30
ADV\1600 / DOOR \2100

出演バンド
・DANKE
・THE GREAT BELOW
・FAT HERO
・LONG BEACH
・Tiny Wing
・AuricalCite

チケットはコチラまで
タイトルに『チケット予約』と書いて、
・名前(ニックネーム可)
・枚数
を記入してください。
返信メールが返ってきたら、予約が完了になります。



NAO MUSICに賛同してくれてるバンドです。

影武者


また、逗子は自然の多い街です。
ただ、そんな自然もゴミで汚されている現状・・・。
ただ音楽をやるだけでなく、エコなどにも力を入れて行きます。

ECO LIVE

次回未定。。。

【前回】9月20日 逗子海岸
詳しくはコチラまで


このblogをみてくれた人達で、ゴミ拾いなどをしたいと思っています。
詳しくは決まり次第、本文で発表します。

NAO MUSICの基本概念は2つしかありません。

『ECO&MUSIC』
『LOVE&FREE』

この2つを基本にして動いていきます。


まだまだ、右も左もわからない状態ですが、
みなさまの力添えのおかげで少しずつ夢に向かって前進してます。
このblogを見て、なにか意見等がありましたら

コチラまで

皆様の賛同をお待ちしています!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



" 人生送りバント " - ANKLE LOCK presents! -

本日、影武者とANKLE LOCKが出演したライブに行って来ました。


【イベントタイトル】
" 人生送りバント " - ANKLE LOCK presents! -

【出演バンド 】
ZERO
影武者
TRIBAL ABILITY
BUZZ PIECE
Septic chocolate
ANKLE LOCK


出演バンドのほとんどが知り合いと言う、まさのフレンドリーなライブでした。。。
雨の平日にも関わらず、たくさんのお客さんが足を運んでくれましたし、
各バンドの演奏も本当によかった。
こういうライブにもっとたくさん影武者やANKLE LOCKが参加出来るといいですね♪

ライブに来てくれたお客さん。
出演者やスタッフの皆さま。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



ライブが終了した後に、FADさんにイベントのお願いをしてきました。
まだ仮押さえですが、決定し次第発表させていただきます。
早く発表できたら嬉しいですね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

U.K.L "PASTE TOUR 2008"

いつも影武者がライブをやっているFAD YOKOHAMA。。。
今日のFADはいつもの影武者がやっているFADはまったく違う空間でした!!
今日のライブは↓



今日のライブ




U.K.L "PASTE TOUR 2008"

・GOOD NEIGHBOR POLICY(FROM USA)
・STOMPIN' BIRD
・ELLEGARDEN
・U.K.L



出演バンドを見てもらえば今日のライブがどれだけ熱いかわかるよねww
とりあえず、汗だくになって暴れて来ました(≧▽≦)/~~
マジで楽しい1夜をありがとうございますm(_ _)m



今日ライブの終了後フライヤー配りました♪
合計350枚もですww
貰ってくれた人達には、本当に『ありがとう』って言いたい(≧▽≦)/~~
フライヤーで影武者のライブでお客さん増えるとは思って無いですが・・・
やらないで後悔するより、やって後悔したいからね♪



いつか影武者でFADを満杯にしたいもんですな~~~
そのためにもオレを一生懸命動かないとな!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

creative farm

雨の降る中、club Lizardに来てくれた皆様!!
本当にあざ~~す♪



と言う訳!?で、本日は影武者のライブでした!!
どんなわけだよ!?という突っ込みは受け付けません(≧▽≦)/~~



影武者




いやぁ~いつも以上に盛り上がっていたお客さん♪
近くで見ていましたが、本当に嬉しい限りですm(_ _)m
お客さんが盛り上がると、メンバーも気持ちよく演奏が出来るみたいですww
毎回こういうお客さんがいると本当に嬉しいんですけどね・・・。
いつもお客さんがコレぐらいいるように、これからも影武者はスキルアップに励んでいきます(・∀・)б



今回のライブは影武者初の試みをやってみました!!



『NO MC』



いわいる喋りのないライブですねw!
いろいろとメンバー同士で話し合い、実験段階ではありますがこういう形をやってみました。
見てたお客さんはどう思ったんでしょう??
なんかそういう書き込みとかあったら個人的にも嬉しいです♪



そうそう!!
今回のライブで新曲を披露しましたww
かなりいい感じに仕上がってます♪
よかったらライブハウスで聴いて見てくださいm(_ _)m



↓今日のNAO↓



今日のNAO




いつも以上にブサイクだわ・・・。
ライブハウスでこの顔を見たら声をかけてくださいね♪
または110番に連絡してください・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


